Pale Shelter

いやー、どうも。

この土日は徹底的に何もしませんでした。ピザ食べに行きました。それ以外は自宅で陶然と過ごしました。

しかし、『ジャンクSPORTS』に出てた卓球の渡辺裕子さんが可愛かったですね。何だアレ。あの可愛さは異常。
ミック博士からもその件ですぐメール来ました。

あとはYouTubeという実にけしからんイリーガルなサイトを見ていました。

Swell Mapsかっこいい。Nikki Suddenって亡くなったんですね・・・。


Soft Boys大好き。


キチガイ最高峰、BIG STICK。
私の中ではTHE POP GROUPとかPIL『Flowers of Romance』とかを遥かに凌駕している存在です。


トル竜。
こんな面白いバンドもあまりない。


mogu008って何ですか。


大谷能生さんに教えてもらった珍プレー。


梅川くん。


日航機事故当日の『ザ・トップテン』。


何かが隠蔽された瞬間。


この世でいちばん悲しい映像。


これもめっちゃ怖い。


矢野有美は元シャワー。村上里佳子と一緒ですね。


川田あつ子の音程は永遠である。



明日からお仕事がんばりましょう。
5/18からは大阪出張の予定です。
[PR]
by kamekitix | 2009-05-10 22:13 | Diary
←menu