Mind Wall

福井と金沢に出張に行ってました!
大した仕事ではないのですが適度に感謝されつつ、
適度に遊んでいました。
福井の居酒屋は何でも旨いなー。
ホテルではアダルトチャンネル見放題プリペイドカードを
買おうかどうか迷いましたが買わずに寝ました。
琴乃かー。あんまりタイプじゃないなー。


昨夜名古屋に戻り、今夜はマネジャーのみなさんと飲み会。
いちばん年長の課長さん(47才)と70年代の漫画について語る。
「いちばん好きなのは諸星大二郎」と言うから話せる先輩だ。

エライ営業本部長が本社から来ていたのだが、
実は15年ぐらい前にぼくが採用した人なんだよねー。
今や出世してもはや雲の上のような存在なのですが
(営業部門では社長の次にエライ)、
今でもぼくには特別の笑顔で
「松本さんお疲れ様です」と言ってくれるので嬉しい。


『新宿鮫』熱が続いています。
とはいえやっと2巻を終えたところ。
毒猿強ぇー。奈美ちゃんせつないー。
郭さんには生きていてほしかった・・・涙
台湾閣でググりました。
今日から「第4巻 無間人形」を読んでいます。


スクービードゥーの新作を送っていただいたのですが
これが揺るぎなき爽快感で激ファンキーで最高です。
6/17発売『SPARKLE』、ぜひ聴いて下さい。


薄着の女の子が増えてきて、どきどきしますね。
ミニスカートとキュロットを一瞬で見分ける方法はないのでしょうか。
「あれは大胆に脚を出しておるが、はたしてスカートなのか、キュロットなのか」
と思案して、結果太ももをジロジロ見ることになってしまい、迷惑です。
キュロットは裾から「キ」と書いた黄色のタグをダラーンとぶら下げてほしいです。


みなさん6月もがんばりましょー。
[PR]
by kamekitix | 2009-06-04 23:58 | Diary
←menu