20090614

時間通りにCLUB ROCK'N'ROLLに到着。
張り切って行ったので当日券のナンバリングが001だった。

いくつかバンドを見たが取り急ぎ、面白かったことを書きます。

パイプカット・マミヰズというバンドのMCで「あと6曲やります」というのがなぜか面白かった。

DRINK PEDはWEDNESDAY_EVEの「LazyなんとかかんとかLove」のカバーを演奏してました!! ええ曲や。ステージが終わってすぐにボーカルのオグラ君に初めて挨拶。「WEDNESDAY_EVEの松本亀吉です」という自己紹介がわれながら新鮮だった。WEDNESDAY_EVEの大ファンらしいです。すげー良いコ。サンプラーにペンペンズのステッカー貼ってた。
c0086766_23283895.jpg


クリトリック・リスは今日も汗プッシュプシュの入魂のライブ。「浜さん」から「人間よさようなら」で涙。「ユンケル」は初めてライブで聴いたかも。
c0086766_2329193.jpg


c0086766_23294654.jpg
そして今日は何というてもHOSOMEです。カッコエエもう訳わからんぐらいカッコエエ。何これもう意味わからん。あぶらだこよりZUINOSINよりHELLAより早いし複雑。一瞬たりとも同じフレーズがない(ように聴こえる)。例えて言うなら、POLYSICSの曲を5秒単位で切り刻んで無作為に並べ替えて10倍速で演奏してるような感じ。いやマジで。ZAZEN BOYSとかNATSUMENとか好きな人なら感動するでしょう。ここまでぶっ壊れてしまうとほとんどノイズに近いんですが、圧倒的にポップで、フロアのキッズは踊るというより跳ねてました。リズムが予測不能なので踊れないですもの。しかし、ものすごく大きな「ポップの塊」みたいなものがドーンと放射されていて、みんな跳ねていました。そんでルックスもかっこいいの。HOSOMEすげーな。参照動画↓
[PR]
by kamekitix | 2009-06-15 23:31 | Diary
←menu