Splendid Love

背中にも袖にもスリットが入りまくった感じのブラウス着た女の子がいますが、あれ着る時、どこに手を突っ込んでいいかわからなくなって結構大変なんじゃないかなー、夏。


朝、名鉄で大学生らしき今ふうの若者トリオ(男2、女1)がいて、女の子がなかなか肉感的なスタイルで、白い肌を露出している。
背後に立つ当方42才、揺るぎなき中年のオッサンですから「女の子の肌は柔らかそうだなー」「なんていやらしい格好なんだ。いや、これって本当にいやらしいのだろうか」などと思いを巡らせ結果的に彼女の後ろ姿をジロジロ見ていたのです。
男2名がゲームの話題でギザ盛り上がりケタケタと笑っているのだが、女の子はゲームに興味がないらしく、話についていけてない。
彼女は微妙な愛想笑いを浮かべたまま、不意に首だけ右に回し、吊り革を掴んでいた自分自身の二の腕のお肉をパクッと噛んだ。
何気ない、子供っぽい所作だったが、大胆な唇の動きを至近距離で見たので驚きました。少し興奮しました。いや、かなり興奮しました。


ひょんなことから往年のアイドル、わが憧れの河田純子がいまだ現役であることが判明。
ホームページを開設しており、ドメインも取っており、そのトップ画像はF5で数種類ランダム表示されることも判明した。
まぁ、デビュー20年ですからそれなりに加齢感がありますが、やっぱカワイイですね!!



このホームページは有名なのでしょうか。
いろんな駅の写真を載せていて、すごい!!
車両より駅や駅の備品にこだわっています。
そうそう、関大前駅の北行きのホームに、コンクリートの小さな部屋と洗面所があった。
学生のころ毎日ヒマだったのでホームでぼーっとしながら「この部屋入りたいなー」と思ってました。懐かしい。
あと阪急北千里駅って日本で初めて自動改札導入した駅なんですって。知らなかった!!


昼休みに地下鉄の回数券買うので栄の地下街を歩いてたら、試飲をしているお店があって、店員さんが「寒天ダイエット飲料、太ったらあかんてん!!」と叫んだので、笑ってしまった。
あきっちのブログに載っていました。あきっちって誰。


今日はiPodでLip’sのアルバム『これ、うまいぢゃん』(1990)を聴いていました。
c0086766_081823.jpg



そして、これは河田純子もLip'sも参加している七つ星です↓

[PR]
by kamekitix | 2009-06-27 00:11 | Diary
←menu