Girlfriend In A Coma

平日は常に張り詰めたテンションのオフィスで神経を針先のように尖らせ、分刻みで推移する数字を読みつつ間断なくジャッジを下す仕事をしているので(ウソです。毎日とてものんびり働いています)、休日は時間を気にせずダラダラと過ごしてしまう。

土曜はいつも9時に起きて妻と朝食。9:30に妻は1Fに下りて店を開くので、あとは少しテレビを見たり、世界的背徳的動画サイト『YouTube』を見たり、「机 9の字」「小清水亜美」「インディアナ 少女虐待」「名古屋 アベック」「おっぱいバレー ヌード」「新宿鮫シリーズ」「熱田区西野町1」「清水ゆう子」「春菜はな」などの語句でインターネット検索をしたり、夕方から風呂に浸かったり、猫たちと戯れたり、二度寝を二回したりしてるうちに夜になってしまう。

浴室の窓を開けて風を入れると夕空に大きな月が浮かんでいる、夏。



杉原杏璃は可愛いニャー。




後藤麻衣のニュース、驚きました。
年末だったか、ミック博士が「これスゴイよ」と後藤麻衣のDVDをプレゼントしてくれたのだ。
その後、そのDVDがあまりにおまんこな内容だった為に摘発され、「これ今ネット・オークションに出したらどうなるのか」と思って、ミック博士にお願いして出品してもらって・・・、というやりとりをしている最中に都議選に立候補しているとは。
なんと前衛的な美女だろうか。
そして、おれたちは出品のタイミングを間違えたかも知れない。



先々週のヤンジャンに載ってた西内裕美というコが可愛かった。
トリンプ・ガールは毎回良いですな。 顔よりむしろ肉体が。



三沢選手やMJが亡くなった際に、結構大手のニュースサイトなんかでも慌てて更新したのか「心配停止」と誤変換してるのを見た。週刊誌を「週間誌」と書いてるのを読む以上に気分が悪いものだ。

などと憤っていたら名鉄の中でほんとにひどい広告を見ました。
「名古屋ファッション専門学校」の入学案内のポスターです。
制作費を取れなかったのか事務員さんが一人で作ったようなセンスのない構成と色使い。突っ込みどころがたくさんありました。

・大きく紙面を割いている写真で四人の女の子(全然可愛くない)が飲んでいるジュースの紙コップに「PEPSI」「Nescafe」などとブランド名が写っている。
・「ファッション学科」にコースが四つぐらいあるのだが、すべて「ファッショッン」とミスタイプされている。「ッ」が一個多い。
・アクセスについて「栄駅何番出口から東へ何分」「高岳駅から南へ何分」とかグダグダと何行にもわたって記しているのだが、その中に「CBCTV(中部日本放送局)すぐ南!!」と書いてあった。これ絶対許せない。正しくは「CBC(中部日本放送)」だ。なぜ勝手に「TV」とか「局」とか書いちゃうの??!! 固有名詞なんだから、これは上戸彩を「上戸彩子」と言ってるのと同じだ。

最も驚嘆すべきは、この学校に「グラフィックデザイン科」があり、「広告デザイン」の課程もある、という事実である。



沖縄出張は21日からお盆前までの予定になりました。
宿泊は泊、勤務は久茂地という町で、いずれも那覇市です。
ホームシックに罹るか、「永住したい」と言い出すか。
いずれにせよ、滅多にない機会なので楽しみです。



今夜のBGMはTHE SMITHS。
今日と明日、沖縄にいる豊田道倫に捧げる。

[PR]
by kamekitix | 2009-07-04 22:49 | Diary
←menu