潮風に吹かれて

みなさーん
こんばんは~

今日は撮影で三浦海岸に行ってきました

朝は小雨が降ったり・・・と心配だったのですが撮影が始まるころには何とか小雨も上がりいい感じの気温になったのもつかの間、、、

暑~~~~くなりました
c0086766_9321141.jpg

久しぶりに海に行ったのでちょっとテンション上がったな~

次の写真は、かなり細かく書きますが 撮影が昼に終わったので私服に着替えてから浜辺で御飯を食べ終わり差し入れで頂いたアイスキャンディーを食べプハ~っとしているところです
c0086766_9324211.jpg


海を見ながらのお昼御飯は格別でした

そして、撮影が終わった私とマネちゃんは電車で帰ったのですが、マネちゃんは相当疲れていたのでしょう・・・

私の肩で寝てしまいました

頭がガクンっガクンっなりながら何度も座りかえながら何度も私の肩に頭をぶつけながら何度も起きながら・・・

最後は力尽きてソッと私の肩にすべてを託してました

そして駅に着く直前にスパッと起きて何もなかったかのように「駅に着きました」っと起きていた私に自信たっぷりに言ってきました(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

さ、明日も撮影で朝がちょっと早いのでこのへんで

以上、長々と松本若菜ちゃんのブログをコピペしてみました。

亀吉ですが、明日から東京で勤務することになり、先週はいろいろバタバタしておりました。

明日からもきっと落ち着かない日が続きます。

めちゃ暑いですね。

みなさん夏風邪や熱中症に気をつけてお過ごし下さいませ。
[PR]
by kamekitix | 2009-07-20 09:37 | Diary
←menu