ひっこしました

昨日、東京都渋谷区東という町に転居しました。
転勤になりまして、六本木にあるミッドタウンというアルカイダのハイジャック機が突っ込んで来そうなビルに通勤します。

住まいは恵比寿駅の北、渋谷川沿いで、ベランダから東横線と山手線が見えます。
ちょっと荒んだ感じの区画の古いマンションですが、なかなか居心地が良くて気に入りました。

単身赴任なので、ちょくちょく名古屋に戻りますが、在京のみなさま、これからもよろしくお願いします。

先週は早速、渋谷でSister Paulを見ました。
来週は豊田道倫のシアターpooでのワンマンがありますね。

先週からいろいろあったんですが、mixiばっかり書いてブログ忘れてました。
この土日は、フジロックも隅田川花火大会もGroovitationも行けなかったけど、二日続けてサングラスして渋谷に出かけて、何百人もの女子の柔肌を熱視したので満足です。

会社の仕事はなかなか大変そうだけど、がんばりまーす♪
みなさんも熱中症や夏風邪にお気をつけて。

最近スパムメールの件名がマンネリ化している気がする。
毎日だいたいこんな感じ。

 ■私の体、見ませんか?(見ません)
 ■あなたの性欲解消彼女になってもいいですか?(そういうの嫌い)
 ■招待状が届いています(預かっておいてくれ)
 ■最近変わってきました。(まじすか)
 ■男性秘書募集(今はいいです)
 ■リッチな社長婦人が年下の男性求める広告です。(「婦人」かー。たぶん「夫人」が正しい)
 ■突然ですいません(別にいいよメールだし)
 ■━━■女体の穴の奥くが見たい方■━━(「奥く」!それ見たいかも!)
 ■私、レイプされたい願望が強いんです(いろいろ気をつけてね)
 ■メールが届いています、受信していただけますか(もうしてるよ)
 ■久しぶりだね!!(ほんとだね!)
 ■金に困った人妻達を助けて下さいっ!(職安行け職安)
 ■本アド付きリストで選べる素人妻の超激安デリバリー(ドンキホーテみたいだな)
 ■リニューアルのお知らせです(ありがとうございます)
 ■ケータイは0806854・・・・だよ。(ぼくは0909945・・・・だよ)
 ■みくです!ゴム有りで3でお願いします(みくちゃん、結構取るねー)
 ■女性有料!男性無料!男性の方は一切料金が発生いたしません。(みくちゃんとえらい違いだ)
 ■お久しぶりです、青山です。(青山って営業の青山?)
 ■未央のオナニー、見ていただけますか?(未央ちゃんって・・・まさか・・・営業の・・・)

THE NEWSって、ちょっとポリティカルな、老舗のギャルバンあるじゃないですか。
そこのドラマーが超絶美女だって知ってました?
宍戸佑名ちゃん。
私は下の動画のコメント欄で知りました。
c0086766_0464346.jpg
これは可愛いな。24才ですって。
[PR]
by kamekitix | 2009-07-27 00:55 | Diary
←menu