人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Love is a Lonely Place to Be

■のりピー、どこ行ったんでしょう。
昔から「いただきマンモス」とか言って、えらいハイテンションでしたが、まさかシャブ常用者だったのでは。
お盆だし「のりピー音頭」に乗って戻ってきてほしいですね。

■妻が年配の女性と世間話してて「オシオシノブもあんなことになって大変よねー」と言われて、すぐ押尾学のことだとわかったのだが、おかしくて仕方なかったらしい。
「きっと押尾学と押坂忍が混ざっちゃったんだねー」と言うと、妻は「押坂忍って誰」と言う。
「えー『ベルトクイズQ&Q』知らないの」と訊くと「全然知らないよ、ジェネレーション・ギャップだよ」と笑われた。
押尾先生も息子の名前を「りぁむ」じゃなくて「忍」にしておけば昼の帯番組の司会ができたのに残念なことだ。

■地方出身者としては六本木駅の駅員さんは英語ペラペラであってほしいのだが、日比谷線六本木駅勤務のおじさんは道を尋ねた外人さんに一生懸命「ひだりななめ前」と言ってました。
「ひ・だ・り・な・な・め・ま・え」とゆっくり言ってました。
でも六本木交差点の交番のおまわりさんはペラッペラでした。かっこいい。

■六本木の心療内科にソラナックス買いに行ったのですが、先生が男前でした。
受付のお姉さん二人はAV女優みたいでした。あれは絶対3Pしてる。

■会社のえらい人と会議してて、資料の数字が少し見えにくく、目の焦点が老化している気がしたので、今日は私の老眼記念日。

■そんなこんなで、おかげさまでホームシックにもならず、面白おかしく東京で暮らしています。

■あさってから一週間夏休みです。
明日夜の新幹線で名古屋に戻ります。猫いじり倒したい。
10日から少し大阪に泊まります。
8月10日の夜、梅田の正宗屋に行きませんこと?
どうなさる?

■今夜のBGMは不朽の名曲。
by kamekitix | 2009-08-06 23:31