ABCD

今週末は帰省せず、東京で過ごす休日。
ワンセグで高校野球を見ながらワイシャツ10枚アイロンがけ。90分かかった。

夕方から新宿東南口へ。
シアターPOOで豊田道倫のリハーサルを見て、S.L.L.のコイズミくんと3人でごはん。
c0086766_172016.jpg

「明日レコーディングで早く起きるから9時半には帰る」と言っていたみーくんだがライブは10時までたっぷり2時間。
終わってから加藤さんやヤクさんと歓談。
会話が途切れるので携帯にメモしてるネタ帳で話題を探すが、加藤さんの「三軒茶屋ツインズ」の話に負けました。
JAN相見がめちゃ太ってて驚いた。10キロ太って通風になって禁酒しているらしい。
一人で山手線乗って恵比寿に帰る。

セブンイレブンで水道代を払おうと思って明治通りを歩いてると、ダイノジ大谷さんとばったり。ビックリ!
渋谷から家まで歩いてるんですと。家まで5駅はあるよ!どこまでストイックな人なんだ!

明日は池尻大橋のスタジオへ。
豊田道倫with昆虫キッズ(仮)のレコーディングを見学に行ってきます。
[PR]
by kamekitix | 2009-08-23 01:13 | Diary
←menu