私だけの11月

寒いと思ったらもう12月やんけ。ほんとに腹が立つ。冬を全廃してほしい。蓮舫にメールしてみる。

昨日はいろいろトラブルがありました。

・ミッドタウン前のファミマでハンバーグを買って「温めますか」と聞かれたので「はい」と答えて数分後、カウンター内の電子レンジから破裂音が。「お客様、商品取替えますので」と言って棚に走る店員さん。すぐ戻ってきて「すみません、さきほどの一個しか無かったようです」とのこと。そうだろうね!おれ棚に一個だけ残ってたハンバーグをレジに持って行ったからね!知ってました! お金返してもらって向い側のampmへ。

・ampmでハンバーグを買おうと該当商品のカードを持ってレジに行くと店員さんが初体験だったらしく、右往左往し始めて、10分ぐらい待たされて購入。340円。

・すぐ近くのクリーニング屋にコートを出していたので取りに行く。狭い店でおっちゃんが一人で応対してるので、先客がいないと良いな、と思って行くと、どう見てもジョギング中の白人女性がおれより一歩先に入店。絶対通り過ぎると思ってたので「まじかよ」と呟いてしまった。しかも、この外国人が受取票を忘れてきた上に日本語話せないので、おっちゃんと猛烈にグダグダなやりとりに・・・。15分後にようやくおれは自分のコートをゲット。

・すっかり冷めたハンバーグを食べながら560人の人事異動のデータを作っていました。快調。

株主総会というものの運営に初めて参加しまして、勉強になりました。無事に閉会しましたが、前日深夜まで設営して、当日朝6:50集合だったので眠かった。そのあと22時まで働いた。おじさん頑張っています。

会社はバッタバタしており、なかなか夜遊べません。金曜のdip@代官山UNITを見逃したのが残念。

mixiで吉田豪さんに教えてもらった「Tomato n’Pine」が最高です。
みんな、これ、知ってるのかなあ。


あと、部屋にいるときはほとんどずーっとLotus Plazaを流しています。


一昨年の原田知世のアルバム『music & me』がすごく良い。


全体的に情報が遅い私です。
[PR]
by kamekitix | 2009-11-29 22:33 | Diary
←menu