Every Little Thing

ラッという間に年末ですね。

先週の日曜日は初めて『M-1グランプリ』の決勝をスタジオで見せていただきました。
遅れて来られた大林素子さんと並んで、客席と審査員席の間の通路におりました。
大林さんがミニスカ&黒タイツでエロかったです。
優勝記者会見が行われている時間、敗戦直後の笑い飯と話せたのは貴重でした。

23日から少し会社を休んで奥さんとデート。
24日のお昼に、M-1で優勝したパンクブーブーにインタビュー。
優しくてキュートな人たちでした。先輩後輩問わず慕われるのがよくわかります。
2月発売の『マンスリーよしもとPLUS』をお楽しみに。

奥さんとあちこち歩いて楽しかった。都営バスにも初めて乗りました。Suicaって便利。
クリスマス・イヴの恵比寿横丁は穴場でした。
いつもすごい人なのに、ゆっくり座って串揚げを食べました。

今年は7月上旬まで実にゆるやかな月日だったのですが、何の因果かそれ以降いろいろありました。
目の下のクマは濃くなっていきますが、概して元気です。

明日は明大前キッドアイラックホールへ久下惠生さんのライブを見に行きます。

29日は渋谷O-nestで豊田道倫with昆虫キッズです。暴れましょう。

twitter、はじめました。
よくわかっていないのですがリンクします。
http://twitter.com/kamekitix
[PR]
by kamekitix | 2009-12-26 11:25 | Diary
←menu