焼肉とバイブル

会社の仕事を適当に終えまして、岩淵弘樹くんと待ち合わせて焼肉@六本木。
世界一のハラミ、とメニューに書かれた肉は確かに柔らかくて旨かった。
しかし、おれはどうにも味音痴で、こないだも家できれいな和菓子を出されて、奥さんに「これ美味しいね。いちじく?」ときいたら「干し柿ですよ」と言われた。
近所に「俺のハンバーグ山本」という有名な店があって「えーと、ハンバーグの中にチーズが入ってたね」と言ったら奥さんに「えーと、コーンクリームでしたね」と呆れられた。

それはともかく。

岩淵くんと3時間ぐらい話しました。
まだ公表していないようですが、2/7の豊田道倫生誕40周年記念大コンサートで、先着入場100名の方に岩淵監督のスペシャルDVD-Rが配布されるらしく、その打ち合わせなど。
素材となる映像を見せてもらったのですが、とんでもない内容です。必見です。

このライブに合わせて「溺死ジャーナル」を作ろうと思っていたわけですが、岩淵くんの映像作品の企画に参加したということで、もうじゅうぶんです。
「溺死ジャーナル」でやりたかったこと、やるべきだったことが、このDVD-Rにはすべて詰め込まれるはず。

みなさん、ぜひ入手して下さい。

*********************************
【豊田道倫 生誕40年&NEW ALBUM『バイブル』発売記念 大コンサート】

2月7日(日) 渋谷O-nest

【ゲスト】久下惠生、昆虫キッズ 司会:ジャン相見 DJ:松本亀吉(溺死ジャーナル)

開場18:00/開演18:30  前売り¥2800/当日¥3300/共にドリンク別

*メール予約:yoyaku_2010@yahoo.co.jp にて受付。(件名に「大コンサート」、本文にお名前・枚数を記入の上、送信してください)
*O-nest店頭、ローソン(Lコード:73861)にて前売り券発売中

http://www.toyotamichinori.com/
*********************************

いや・・・溺死ジャーナルも作りますよ・・・。
夏ごろにはきっと・・・。

そんで部屋に戻ったらMTから『バイブル』が届いてた!!
久下さんの『THE FIST』と同じ仕様のシンプルな紙ジャケです。
かっこいい!!
ありがとう、みーくん♪
[PR]
by kamekitix | 2010-01-28 00:59 | Diary
←menu