おなじそらのした

■MJ’s『THIS IS IT』と松江哲明監督『ライブテープ』をDVDで続けて見る。MJの細かくスピーディーなステップには「世界陸上に出たら何らかの種目で世界記録出るんじゃないか」と思った。MJ復活を信じて公演チケットの払い戻しをしていないファンは、何パーセントぐらいいるのだろうか。おれは、どうにもMJが死んだことがいまだに信じられない者のうちの一人だ。二年後ぐらいに「やっぱ生きてました」って復活コンサートやるような気がしてならない。

■『ライブテープ』を絶賛するつぶやきでTwitterが埋め尽くされているのにうんざりして直井さんのフォローを止めてしまいました。ごめんなさい直井さん。何なんだ「リツイート」って。

■『ライブテープ』の宣伝資料での鼎談にあった九龍ジョー氏の発言に鳥肌。
「74分の上映が終わった後で、観た人みんなが同じ空の下でつながっていたそれぞれの元旦を思い出すんじゃないかな」。
一生いじりたくなる気味悪い言葉だ。みんなが同じ空の下でつながっていたそれぞれの元旦。みんなが同じ空の下でつながっていたそれぞれの元旦。悪いけどおれはおまえらとは繋がっていないし、繋がるつもりもない。

■美容室に来られるお客様がいつもくれる「エゴマの葉のキムチ」が美味しい。

■海老蔵は小林麻央に「来年も再来年も一緒にいよう」って言ったらしいけど、再来年はもう一緒にいないんじゃないかなー。

■いや。実際は「来世も再来世も」と言ったらしいですね。「再来世」なんて初めて聞く言葉です。

■あやまんJAPANと遊びたい。夜遅くまで六本木にいるので、誰か紹介してくれませんか。

■サガテレビ勤務の友人がフリーペーパー『佐賀美少女図鑑』を送って下さいました。わーい、わーい。これは粒揃いですなー。千葉の後輩に『千葉美少女図鑑』をいただいていたのですが、まったく甲乙付けがたい美少女カタログですね。総合サイトはこちら

『マンスリーよしもとPLUS』3月号、発売されたっぽいですね。表紙カッコイイ。「パンクブーブー10,000字インタビュー」書いてます。よろしくお願いします。
[PR]
by kamekitix | 2010-02-01 00:15 | Diary
←menu