昆虫キッズ@新宿JAM!!!!!

に、行けませんでした。
完全に仕事終わってましたし、Twitterで出演時間もチェック済みだったんですが。

JAMは東新宿駅すぐなので、六本木から大江戸線なんですね。
大江戸線って本数少なくて、けっこう混んでいて。
どうしても乗れなくて。
吐き気とめまいでグラッグラ。
何回も乗るんですが、発車直前に耐え切れず下車。
これを六本木駅で四回繰り返して
「今日は無理。家帰ろう」
と決意して、大江戸線の改札で
「すんません、日比谷線と間違えて入っちゃって」
と駅員さんにSuicaを渡して清算してもらったんだけど
改札通った時間をチェックされて
「お客様、30分ぐらい経ってますけどどうされました」
と訊かれて
「いや、実はパニック障害の発作で乗れなくて。
東新宿に行く予定を取りやめて恵比寿の自宅に帰ろうかと」
と、カムアウトすると
「じゃー今回は結構です」
と改札を通してくれた。
言うとくけど、これ今回だけやないからなっ
これから何回もあるから覚えとけ
パニック障害なめんなよ

日比谷線は本数も多くて空いてるので頑張って乗りました。

こんなきつい発作は去年の春の名城線以来だ。
ソラナックス増やしたほうがいいのかも。。。
あのときは新栄から上前津まで歩いた。

季節の変わり目、神経症のみなさん、お大事に。
[PR]
by kamekitix | 2010-02-24 23:28 | Diary
←menu