オトナになるって難しい!!!

■JR東海のマイレージが溜まりまして
今夜はポイントを使ってグリーン車で東京へ戻っております
ひかり号のグリーンは空いていて
なかなか優雅ですなあ

■マイレージといえば
デアデビルのブログに貼ってあった
スマイレージのPVがすげー

ハロプロ新ユニットらしいのですが
よくぞこんな可愛い子たちを温存していたな

つんくを褒めてあげたくなる
脅威のキュートさです
こりゃたまらん

■『M-1リターンズ』という関西ローカル(?)の特番で、
くだんの「敗戦直後の笑い飯に休憩所で遭遇」のシーンが
チラリと映っているらしい、との情報が。
録画してるミック博士に確認してもらったら、確かに
「自販機の前でうなだれる哲夫の隣に亀吉が0.5秒ぐらい映ってる」
とのこと・笑。
c0086766_0362167.jpg
ミック博士の流石のキャプチャ・スキルに感服。

■明日からまた会社です。
お勤めのみなさん、がんばりましょう!!!
[PR]
by kamekitix | 2010-03-01 00:40 | Diary
←menu