人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

朝だ生です旅サラダ

今週は帰省ウィークでした
今回も新幹線の中でこれを打刻しております
ひかり号大好き
パニックの人で「新幹線がいちばん苦手」という人がいますが
ぼくは幸い新幹線は大丈夫なのです

木曜の夜から奥さんと一緒にいまして
日曜の夜まで一歩も出かけず
相変わらずゴロゴロゴロゴロしておりました
リゾート感覚です

いつも同じような日記ですみません

でもでも
今回はけっこう「溺死ジャーナル」に進展がありました
いちばんコアになるべき部分を作れた気がします
まあ「溺死」はもともとぼくが一人でワープロ打って
エロ本と切り貼りして
ローソンでコピーして友達にあげていたものですから
そこに完成度とか成功とか失敗とか無いのですが
つまりコアと呼ぶべき部分はぼく自身の原稿という意味で
いかにも「溺死っぽい部分」を今回も残せたかな
やっぱりおれ面白い
って思うことはけっこう大切かと

あと宇波拓さんに執筆快諾していただけたのが嬉しい
南部の帝王さんから宇波拓さんまで
次回の溺死ジャーナルもなかなか楽しみですヨ

-----------------------

『溺死ジャーナル2010』

立石草太(ジョンのサン) 
小渕世子
がーこ(モノポリーズ) 
小井出麻衣 
豊田道倫 
宇波拓
小林ケンスケ
雨宮まみ
ミック博士
キングジョー
南部の帝王
北口愛
なかた・いっこう
鈴木淳史
岩淵弘樹
薬子
松本亀吉
ヨハン・ユーベル(Aska Temple)
樋口周平(玉川カルトット)

-----------------------

今年の5月にリリースしたいと思います。
売価はやっぱり千円にしようかな…。
販売はタコシェのみ(通販も)にしようかな、と思っています。

完成したらまた告知します。
今回もよろしくお願いします。

明日からまた会社だよー
お勤めのみなさん頑張りましょう
by kamekitix | 2010-03-15 00:13