皮一枚で肉と肉欲

先日から連投しているこのタイトル
「皮一枚で肉と肉欲」
は、溺死ジャーナル2010の「特集/小井出麻衣」の中で紡がれている驚愕の詩の一節です。
彼女の懊悩と、ブコウスキーの無頼は並列であり等質である。

『ロックンロールストーブリーグ』を相変わらず読んでいます。
DJ Riko「Whistler's Delight」


BE BOP DELUXE「Ships In The Night」ビル・ネルソンって80年代以降のソロしか知らなかった。高橋幸宏とかと一緒にやってました。70年代に活動していたバンドはこんなにポップだったんですねー。

Twitterのキーワードに「スケブ」というのがあって、
「あーブラジャーが透ける季節。最近の若者はスケブって言うんだー」
と思って検索してみたら「スケッチブック」の略なんですと。
コミケでスケッチブックに描いてもらうことを「スケブおねがいする」と言うらしい。
じゃあ「ブラジャー透ける」は引き続き「スブラキ」でいいかな。

モッズヘアーのCMの女の子が可愛いな、と思って調べたら、また仲間リサ!
ぜんぜん自覚してないけど、おれはもしかしたら無意識に仲間リサが好きなのかもしれない。どうしよう。
[PR]
by kamekitix | 2010-05-04 16:00 | Diary
←menu