何度も恋をする

木曜から名古屋で仕事。土日は東海市の自宅でのんびり休み。気持ちの良い晴天が続く。ベッドで猫たちと眠る。起きてテレビを見たり見なかったり。本を読む。薬を飲む。また眠る。

YouTubeでMinilogue。

Gui Boratto、なんと気持ち良いのだろう。

これも気持ち良いですねー!

これも気持ち良いですねー! KAN最高。おれのアンテナ、情報の受信が一年遅れています。

Markの加藤さんが教えてくれたMICACHUのライブ。めちゃくちゃかっこいい。

LCD SoundsystemのPV。とにかく悪い。めっちゃ悪い。

シャグスのライブ動画は見つかりませんでした。
[PR]
by kamekitix | 2010-05-16 12:16 | Diary
←menu