Let's Note!!!

金曜の夜、渋谷でBOREDOMS、新宿で豊田道倫のライブがあったようですが、私には愛知県で家庭がありますので、帰省しておりました。

可愛い妻と猫たちとまる二日間のんびりと過ごしました。
ほんとにココは猫カフェならぬ猫リゾートであります。
次男のしげちゃんとゆっくりビールを飲みながら話しました。
ニャンニャーン。

溺死ジャーナル、適当に売れているみたいですが、売り切れないと邪魔だと思うのでぜひ買って下さい。千円ぐらい持ってるだろ。

イベントは6月26日にあるみたい。
まだちょっとわからないけど、行けたら行きます。

今週もいろいろ忙しいです。みんな忙しそうですね。
がんばってね。パソコンを買い替えようと思っています。

そういえば先週、初めてDOMMUNEに入れてもらいました。
RIP SLYMEのFUMIYAさんがDJをしていましたよ!
すげー! 狭い! ここまで小さいとは! なんの楽屋だこれ!
宇川くんと11年ぶりぐらいに会いました。
実は自転車で五分ぐらいのところに住んでいるので、またゆっくり。

今日のYouTube。
気持ち良いですね。

SWANS、アホや。

みなさんイリーガルなドラッグはやめましょうね。

少女時代最高。
[PR]
by kamekitix | 2010-05-30 21:42 | Diary
←menu