NURSE WITH WOUND

金曜の夜、早めに会社を出て品川へ。
新幹線で爆睡。おれは疲れている。
22時には東海市の自宅に着いていた。

そして今(日曜の夜)まで、髪を切ってもらいに一階の店に下りた以外は完全にひきこもり。
しかも、特に何もしていません。
ニャンコたちとゴロゴロゴロゴロしておりました。

読書は山本精一『ゆん』を再読。
「東京ファミリーホテル」を検索。

『UTB』買わなくては。
和田彩花が可愛くてたまらない。
スマイレージは前田と和田のデュオでいいと思う。

Q誌のH君から退職の電話。
講談社の配下のナントカいう何かに転職するらしく、
「その記者会見があるんですよ。あーでも平日だから亀吉さん難しいですよね」。
いや、休日の空いてる時間だとしても行かねーよ。
きみの転職記者会見に行って何をしろというのか。
相変わらず自分のことしか語らないH君だった。

「nong poy」で検索。
タイのニューハーフ。可愛い。

東京に転勤していよいよ一年だ。
何となくやってきた仕事の一個一個が結構重いことに最近気づく。
ここで気づかないふりをするのが、一流と二流の違いで、おれはもちろん二流だぜ。
なめんなよ。
[PR]
by kamekitix | 2010-07-04 21:52 | Diary
←menu