人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

NURSE WITH WOUND

金曜の夜、早めに会社を出て品川へ。
新幹線で爆睡。おれは疲れている。
22時には東海市の自宅に着いていた。

そして今(日曜の夜)まで、髪を切ってもらいに一階の店に下りた以外は完全にひきこもり。
しかも、特に何もしていません。
ニャンコたちとゴロゴロゴロゴロしておりました。

読書は山本精一『ゆん』を再読。
「東京ファミリーホテル」を検索。

『UTB』買わなくては。
和田彩花が可愛くてたまらない。
スマイレージは前田と和田のデュオでいいと思う。

Q誌のH君から退職の電話。
講談社の配下のナントカいう何かに転職するらしく、
「その記者会見があるんですよ。あーでも平日だから亀吉さん難しいですよね」。
いや、休日の空いてる時間だとしても行かねーよ。
きみの転職記者会見に行って何をしろというのか。
相変わらず自分のことしか語らないH君だった。

「nong poy」で検索。
タイのニューハーフ。可愛い。

東京に転勤していよいよ一年だ。
何となくやってきた仕事の一個一個が結構重いことに最近気づく。
ここで気づかないふりをするのが、一流と二流の違いで、おれはもちろん二流だぜ。
なめんなよ。
by kamekitix | 2010-07-04 21:52