スカム・セレブ2

おわりましたー
ありがとうございましたー
すげー良いイベントでしたねー
お店の方が清算のとき
「料金安すぎます。ぼくなら2500円でも見に行ってました」と言ってくれました。
HOME、すごいしっかりした店で驚きました。
川道さんという担当の人、きっと出世するよ。
お客さんの動員は54名。
あのキャパなら満員と言うてもいいでしょうね!!

とにかく全部の出演者(わしら以外)、良かった!!!
わしらは、まぁ、あんな感じです、すみません。
あ、「レッドブルの件」はぼくが当日考えたジョークですので。

写真が手に入ったら、またゆっくり感想書きます。

最後の最後にショッキングなニュースがあって、
打ち上げはちょっと沈痛なものになってしまいましたが。
それについても、また時間をかけて書きます。

土・日、お会いできたみなさん、ほんとにありがとうございました。

WEDNESDAY_EVEのみなさんへ。
お疲れ様でした。
精一杯やりましたね。
楽しかったです。
今夜で解散しようかと思ってましたけど、
田中先生の魂の為にも、またやりましょう。
強力シャボン玉マシーン使えなかったしね。
おれたちは人工着色料びっしりの最新音楽毒を振りまかなければならない。
[PR]
by kamekitix | 2010-08-24 23:10 | Diary
←menu