Bamboo Banga

 今日は会社で年に一回の大きな会議があって、一日立ち仕事でしたので疲れましたよ。

 いろんな人に久しぶりに会って「亀吉さんのブログ見てます」と言われたので、お礼を兼ねまして投稿しております。

 まあいろいろある会社ですけども、今日みたいに偉いさんたちや成績の良いみなさんとお会いすると「なかなか面白い会社だよな」と思いますし、その何パーセントかはぼくが採用した人たちなので、ちょっと自分の会社への貢献度みたいなものを実感しました。みなさんこれからもよろしくお願いします。

 準備が煩雑で凹んでたんですけど、終わってみれば、そこそこ達成感があって、良かったです。すごーく普通のことを書いており、この話に何のオチもありません。

 土曜に久しぶりにジャニスに行っていろいろ借りました。返却が着払いになったんですね。すげーなジャニス。
 別に興味ないでしょうけど、借りたものリスト。
・HOLY FUCK/HOLY FUCK
・石野卓球/CRUISE
・Neon Indian/Psychic Chasms
・Manual/Droened In Light
・Whitehouse/Cream Of The Second Coming 
・Laura Nyro/Gonna Take A Miracle
・Laura Nyro/CHRISTMAS AND THE BEADS OF SWEAT
・Television Personalities/Privilege
・Go Chic/I Am Confused
・樋口康雄/abc/Pico first
・RIP SLYME/GOOD TIMES
・After Dinner/After Dinner
・M.I.A./Kala
・パスカル・ロジェ/サティ, ピアノ曲集諧謔の時代
・El Remolón/Pibe Cosmo

TVパーソナリティーズ、なぜか全然聴いてなかったけど最高ですね。


M.I.A.もハマりますわー。ずーっとiPodで聴いてます。


あと夜中サティ流しながら眠ってます。
たまにはこんなOLがスイーツ食いました的なブログはどうでしょう。

電子稟議200件ぐらい止めてます。
おまえらもう稟議すんなボケ。
[PR]
by kamekitix | 2010-09-30 23:53 | Diary
←menu