POP SONG 2 U

12月になりましたので冬ですね。
でも、そんなに寒くないですね。
みなさん風邪ひかれませんように。
おなか痛くなりませんように。

こないだ日曜日『EXTRAVE!!!』というイベントを見に、吉祥寺へ行きました。

とても楽しかったですよ。

■ぱすぽ☆
美形揃いで楽曲も良いです。良質なロック。本気でAKBを倒そうとする勢いを感じました。
どうにも「アルファベット3つ数字2つ」のユニットに興味が沸かない私にとって、勇気づけられる存在。
ぱすぽ☆には気概を感じる。頑張ってほしいです。
突然だがBON BON BLANCOどうしてるかなー、と思いました。

■Negicco
ねぎっこ。
可愛くも不遜なMCでおれの隣にいた子は「あいつぶん殴りてー」と笑ってました。
Perfumeの影響を感じる客いじりでしたが、アイドル然とした衣装でスタイルが良くて、おじさんはかえでちゃんの脚ばかり見ていました。

■Tomato n'Pine
遂に降臨した女神=小池唯の可愛さは異常。
おれの隣にいた子は「これはやばい」と言ってました。実際ヤバイぐらい美しかった。
「えっ、何これ?」と思うぐらい可愛かった。
曲もやっぱり素晴らしくて「POP SONG 2 U」のリミックスではダイブしそうになりました。
「POP SONG 2 U」って画面に映し出されたときにはFLAMING LIPSのライブぐらい高揚しました。たぶん。
USTREAMに当日の全編が上がってますね。
http://www.ustream.tv/recorded/11136311

■東京女子流
一名が盲腸の疑いで欠席。
キレーなんだよね、顔が。というか、新井ひとみの顔が。
ルックスの完成度と身長の低さのギャップに衝撃。
しかし、こちとらトマパイを見たばかりなので、曲はいまいちピンと来ませんでした。
いろんな意味で無理が生じそうな懸念を感じる。
真の意味でGIRL NEXT DOORにならないことを祈ります。

吉田豪さんとお会いして、いろんな方を紹介して下さった。感謝。
agehaspringsの方ともごあいさつ。
めちゃクールなデザインのトマパイTシャツをいただいちゃった。
バッジは自分で買いました。
豪さんにくっついているといろんなものを貰えることがわかった。

Negiccoのみなさんともお話し。
Negicco、めちゃくちゃ良い子たち。
Negiccoを応援する義理が、USENの社員としてあるようだ。

帰ってから気づいたけどせっかく予約して交換券郵送してもらったトマパイのサイン入りステッカーを会場でもらうのわすれたー。
でもいただいたTシャツがめちゃくちゃカッコイイので、もういいです。
[PR]
by kamekitix | 2010-12-02 00:32 | Diary
←menu