プリンセス・プリンセス・プリンセス

宣伝だよ。
パラダイス・ガラージ『実験の夜、発見の朝』が再発されました。
98年に発売された、彼の唯一のメジャー盤です。
c0086766_23595369.jpg
リマスタリングで、当時の貴重な映像を集めたDVD(カンパニー松尾さん)、関係者のインタビューを収録したブックレット(岡村詩野さん)付きです。
DVDもブックレットもとにかく濃い内容で、これはオリジナルを持っている人にとってもマスト・アイテムです。
宣伝でした。
いやー、ほんとに面白いですよ。
私はブックレットの冒頭でレコーディング探訪記を書いています。DVDにも声で参加しています(笑)。
宣伝でした。
いやー、これ凄いです。

Quick Japanの連載、もう13年ぐらいやっていますけれども、今回はいままでやってそうでやってなかった企画をしてみました。
誰に頼まれた訳でもないのですが「おれの好きな女の子ランキング50」を書いています。
c0086766_002277.jpg
あ、奥さんが永遠に1位なんですが、ですから、そうですね、正確には「奥さん以外におれの好きな女の子ランキング50」、いや、なんだろう、奥さん以外に好きな女の子なんていないんで、だから、いわば「奥さん以外でおれの嫌いな女の子ランキング50」、違うな、何でしょうね、とにかく、いつになく反応が大きいので、しばらくこの路線でいこうかと思っています。

以上、宣伝でした。

会社では、若干ドラスティックなことがいろいろありますが、前向きにとらえて頑張ってまいりましょう。
また、急に冷え込んでまいりました。皆様、お風邪など召されませんように、湯冷めなどされませんように、もう寝て下さい。
[PR]
by kamekitix | 2010-12-16 00:01 | Diary
←menu