20110123

Twitter(正しくはついっぷる新Ver.)を見ているとみんな真面目に「今なにをしているか」を書いているっぽいので、天邪鬼な私は虚偽を書いてやろうと思って

「今から妻と甥に手伝ってもらって床に敷いたスクリーンにプロジェクターでGoogle Earthを投影して天井から腰にロープ繋いで水平に吊るしてもらってエア・スカイダイビングをします」

「アニメーションみたいになると思って、昨日から描いた千枚の絵をアップロードしてGoogle Chromeで一個ずつ開いてみたので今から順序良く勢いつけてタブを閉じていきます」

と書いたのだが、ウソですからね。
そんなプロジェクター、家にないもん。

ほんとうは東海市の家でのんびりしていました。
ほとんど眠っていた。
骨休め。

あとは久しぶりにアダルト動画のサンプル巡回。
あんなに好きだった女子高生ものにそろそろ食指が動かなくなっている。
それでも「現役ネイル専門学生。前戯もされたことが無いセックスが苦手な素人娘」とかいう作品のサンプルにはグッとくる。

明日から他人の給与のことで少し忙しくなる。
他人の給与とExcelというソフトに拘束されるのが、年間通じて、私の最も大きな仕事なのです。

風邪ひかないようにしないと。みなさんも気をつけてね。
ヤクルト飲んで風邪を予防しましょう。
しばらく帰省できないので淋しい。

c0086766_153660.jpg

『CDジャーナル』2月号が発売されています。
P52-53に「輝く第一回裏CDジャーナル大賞」という記事を載せていただいています。
「キャプテン・ビーフハートと深町純の追悼記事に挟まれて」というカッコイイ台割を高田純次に邪魔されているというおいしい並び方。
光栄です。

堀北真希の本名は「原麻里奈」なんだって。
ずっと心の中で「堀北」って呼んでたけど、「まりな」って呼ばなきゃ。

今から家を出て、東京へ戻ります。
淋しいよー。
[PR]
by kamekitix | 2011-01-23 20:00 | Diary
←menu