スポーツ

わが家のぶさいくにゃんこたちです。
おそらくブログ初登場のニャーコ姐さん。
ふだんは廊下に住んでいます(通称=番台ニャーコさん)。
c0086766_2142992.jpg


亀吉「しずくちゃんiPodにWiFiをつないだよー」
しずく「ほほう、これが制服向上委員会ですか」
c0086766_2126159.jpg


しずく「飽きた」
c0086766_21261127.jpg


(この猫、ほんとぶさいくだわ・・・)
c0086766_21285541.jpg


ニャン吉くんだけが美猫だわ~。。。
c0086766_21331455.jpg


亀吉予定

◇『つぶろっく in長久手』
2011/07/10
@長久手町文化の家
OPEN13:30
START14:30
2,000円
小鳥美術館
シラオカ
カタリカタリ
スティーブジャクソン
ツクモク
ミラーボールズ
ホライズン山下宅配便
夕食
松本亀吉(DJ)

◇『みんなのA.I.S.A』
2011/07/13
@初台DOORS
http://www.ustream.tv/channel/a-i-s-a
http://www.idol-japan-records.net/ski/index.html

しばらくブログには文章を書かないだろう。
「溺死ジャーナル」に掲載したいので、書き溜めておきます。
年内ぐらいにまとめてお読みいただける機会があれば、ぜひ。

---
言葉と感覚が、結ばれぬまま。居直れ我が生命よ。
現と夢の反芻。繰り返す体で、知る由もない未来ごと此処に失せろ。
最早何ぶん諸々を聞き飽きて居る。
忌み嫌い続けていた筈の、無欲と空虚が胸を占める。
なんてこの身は頼りないのだろう。
あまりに何も無い。
(東京事変「生きる」)
---
[PR]
by kamekitix | 2011-06-25 21:43 | Diary
←menu