大阪市長スザンヌ、ラップで顔を巻かれてマリナーズだけを希望します

田中角栄を殺す為に先週末からの出来事を記す。
「田中角栄を殺す為に」は「記す」にかかる枕詞でそれ自体に意味はありません。

土曜。
赤坂元気劇場でJK21の定期公演「JK21やねん」を見る。しげさん顔小さい。あゆみん可愛い。しかし、みんなもうちょっと痩せたほうが良い。MCで彼女たちのド天然ぶりを引き出す松竹芸能の漫才コンビ、セバスチャンが面白い。「この後リキッドルームに出演する」とアナウンス。小桃音まいなどが出演するイベントで20時からとのこと。よくわからないが、自分の住む部屋から近いので行ってみた。「GIRLs-RockPop stadium」という由緒あるアイドル・イベントのようだ。アイドルカレッジとライムベリーが良かった。部屋に戻ってネット巡回すると、今日は渋谷公会堂(元CCレモンホール)でぱすぽ☆や女子流が出る大きなイベントがあったようで、リキッドルームにいた連中はけっこうコアなアイドル・マニアックスだったようだ。道理で神に選ばれたようなルックスの青年ばかりだった。

日曜。
まめいぬが大手術をして入院しているので、牛久市の病院へ。常磐線に乗り、生まれて初めて茨城県に降り立った。まめいぬはリハビリ中だが、順調なようで良かった。T沢さんが来ていて、牛久駅まで送ってくれた。夜、部屋に戻ってネットをしていると色々なことが判明。主にアイドルの話題ですみません。昨日「これすごいや」と熱狂したライムベリーの「ねえお兄ちゃん」という曲がカバーだったということ。少しがっかり。JK21が今夜出演したイベントで3曲だけ歌って残りのステージをボイコットするという騒ぎがあったらしい。どうやら会場でのアルコール販売をめぐる運営側のトラブルのようだ。

月曜。
翌日が株主総会なので、昼過ぎから夜まで準備。今年の弊社が素晴らしいのはおれの住む部屋からすぐ近くの会場にしてくれたことだ。偶然とはいえありがたい。

火曜。
7時集合。株主総会が良いのは、いつも私服の女子社員がスーツ姿で来ること。エロい。昼過ぎ、つつがなく終了。自分のボスが副社長に昇進。
夜、JK21の嶋尾プロデューサーと竹田社長と東急プラザ近くの居酒屋。途中で元NHKの著名なドラマ監督が同席。アイドルや野球の話に花が咲き、すごく楽しかった。JK21の今後について「とにかく痩せること」で合意。

水曜。
磯部涼、雨宮まみと恵比寿ミーティング。二年前の夏、引っ越してきたばかりの頃以来。磯部くんが予約してくれた店が創業60年という老舗で実に旨かったが、すきま風がひどく寒かった。二軒目は三年前に殺人事件があった居酒屋。店を出るとめちゃ寒い。冬がやってきた。

木曜。
夜、南波一海さんと松村正人さんに会う。南波さんは二回目。可愛いし、頭が良いなぁ、と思う。自分が20代の女子なら猛アプローチするところだが、あいにく40代半ばのおっさんだ。そういう健太みたいなことはしない。

金曜。
新幹線に乗って名古屋へ。二週間ぶりに奥さんに会う。

土曜。
雨。家で猫たちと昼寝。
今週あんまり仕事してないな。来週がんばります!

ブログ更新久しぶりです。
どうやってログインするか忘れて2分ぐらい困っていました。

1月7日、大阪のベアーズでこんなイベントが。
<巷のmyストーリー③>
豊田道倫/身長2m/尾崎伸行(Prisoner No.6)/Sileto.co/
司会&場内音楽:松本亀吉
http://home.att.ne.jp/orange/bears/schedule/2012/1.html

行けたら行きます。









[PR]
by kamekitix | 2011-12-03 15:59 | Diary
←menu