New Year Called 2012

あまり偉そうに書くことではないが、おれはmixiの「フォトアルバム」という機能で一日200枚もの女の子の画像をアップするという作業をほぼ日課にしているのだす。200枚は一度にアップできる上限だよ。

Tumblrを使って拾う画像、好きなモデルやタレントさんのブログ、画像掲示板、2ちゃんねるまとめサイトなどを巡回しているうちに一日250枚ぐらいの画像を保存してしまい、都度mixiにアップして、捨てている。おそらくもう二万枚を超えているのではないだろうか。健康的な中年男性の余暇の過ごし方と言えるだろう。アホの所業である。おれは今年45才になります。ありがとうございました。

そんな作業中、最近目を奪われたカワイコちゃんを紹介しよう。掲載する画像は無断転載ですので、問題があればすぐに削除致しますのでお手数ですがkamekitix(a)gmail.comへメールまたは090-9945-4811へお電話いただけますようお願い申し上げます。

★有村 架純(ありむら かすみ、1993年2月13日 - )
日本の女優、タレント。兵庫県伊丹市出身。FLaMme所属。
c0086766_13225514.jpg
広末涼子、戸田恵梨香など擁するフラームの新星。『aBUTTON』にも載っていたようだ。まだ見てない。買わなくちゃ。


★前田 希美(まえだ のぞみ、1993年6月16日 - )
日本の女性ファッションモデル、女優、声優、タレント、アイドルである。埼玉県出身。タンバリンアーティスツ所属。
c0086766_13233750.jpg
杉本有美で知られるタンバリンの所属。『ピチレモン』『popteen』などでモデルを歴任。女子にも人気があるようだ。ポスト・アッキーナっぽいよね。


★山本 舞香(やまもと まいか、1997年10月13日 - )
日本の女性ファッションモデル、女優、タレント。鳥取県米子市出身。Biz所属。
c0086766_1324337.jpg
鳥取美少女図鑑から三井のリハウスガールへ抜擢されたシンデレラ。


★日南 響子(ひなみ きょおこ、1994年2月6日 - )
日本のファッションモデルである。愛知県出身。スターダストプロモーション所属。
c0086766_13242431.jpg
『ニコラ』『non-no』で専属モデル。すでに主演映画やCDなんかもあるみたい。どう見てもスターダストのスター組ですね。文教堂で握手会してたのか。今年もすべての情報が後手後手である。


★菅原 梨央
ニックネーム:菅原梨央(テクプリ)
誕生日:1995年6月29日
血液型:O型
お住まいの地域:宮城県
c0086766_13244132.jpg
なんか可愛い子だなと思って画像拾いまくってたらテクプリなんだ! 知らなかった! ローカル・アイドル・グループから可愛い子だけ上京してスターになっちゃうパターンが増えそうですね。Folder5から満島ひかりが残ったみたいな感じで。


★うさこんぶ
性別:女性
誕生日:1991年9月30日
血液型:A型
お住まいの地域:東京都
c0086766_13265075.jpg
よくわかりませんが、この手の女子にしては美形なんではないでしょうか、ちょっとアイメイク濃いですが。


★田中 佐季
誕生日:1988年4月15日
血液型:O型
職業詳細:株式会社東京パフォーマーズ倶楽部
この動画が可愛かった。


★能年 玲奈(のうねん れな、1993年7月13日 - )
日本の女優、ファッションモデル。兵庫県出身。レプロエンタテインメント所属。
c0086766_13271523.jpg
ガッキーを擁するレプロ所属。ガッキー同様『ニコラ』出身の女優さん。こりゃ可愛い。ブレイク必至だな。


★小倉 ゆず(おぐら ゆず 1993年6月23日 - )
日本のAV女優。 出身地:静岡県。身長:159cm 、スリーサイズ:B83・W59・H83 、Eカップ。 趣味:映画鑑賞、手料理。
c0086766_13273875.jpg



★上原 瑞穂(うえはら みずほ、1991年9月12日 - )
日本のAV女優。ロータスグループ所属。出身地:埼玉県。身長:160cm。スリーサイズ:B85(D-65)・W58・H80cm。
c0086766_1327508.jpg
どうにもプレステージの魔力には抗い難い。


★エビ中、ライブDVD超たのしみっ!!


それはともかく宣伝です。
★2012/1/7(土)
<難波ベアーズ・25周年記念!・巷のmyストーリー③>
豊田道倫/身長2m/尾崎伸行(Prisoner No.6)/Sileto.co/司会&場内音楽:松本亀吉
18:30open/start19:00/adv.1500yen/door.2000yen
[PR]
by kamekitix | 2012-01-07 11:52 | Diary
←menu