いらないエモーション

あけましておめでとうございます。

大晦日の夜にインターネットで遊んでいたのですが、会社員B男(@tosh44)さんがツイッターに「俺の好きな女子ランキング」を粛々とツイートされていて、それについての感想をRTするうちに日付が変わっており、非常に有意義な年越しを過ごしました。

そのやりとりに触発されまして、元日の私は「おれの好きな女子ランキング」を書いています。主にインターネット(つーかTumblr)での情報収集によるランキングです。わが家にはテレビがなく、雑誌もすっかり買わなくなったので、私の手にしている網はとても狭小です。限られたルートでおれの琴線に触れた美女の釣果を見て下さい。

なお、転載する画像について許可を得ておりませんので、不具合を発見された方におかれましては至急電子メール(kamekitix(a)gmail.com)または090-9945-4811へお電話などを下さい。すぐさま削除してお詫びを申し上げます。


◇20
束ひとみ
c0086766_2345028.jpg
名古屋が誇る最強美女、と言い続けてもう5年以上経つんじゃないか。いや、何年経つのだろうか。おれがmixiに「束ひとみ」コミュニティを立ち上げた日を調べればだいたいわかるな。それは、2008年10月13日であった。正確には「名古屋が誇る最強美女、と言い続けて4年3ヵ月を経過した」ということになる。



◇19
水波メイカ
c0086766_23455826.jpg
官憲による厳しい規制下にある児童ポルノの世界と私は無縁であるが、この水波メイカという不思議な名前の少女の肢体には胸を揺さぶられた。本稿を読み進められれば判明するが、おれは、華奢で、こういう顔の女の子が好きなのだ。「華奢で、こういう顔の女の子が好き」と主張するだけの中年男のブログをあなたは本当に読み進めるのかい。



◇18
入山杏奈
AKB48、チームA。詳しいことは知らないし、動いてるところを見たこともないが、ときどきTumblrに上がってくる写真が可愛かったので。



◇17
広村美つ美
この人もTumblrでよく見るんですわ。面白い名前ですね。実際会ってみるとあまりオーラ感じないのかもしれないですが、写真はたいてい可愛い。こういう人にプロフェッショナルなもの、天性のフォトジェニシティを感じますな。



◇16
牧野結美
c0086766_23445375.jpg
静岡朝日テレビのアナウンサー。「静岡県のアナウンサーに可愛い人が多い」というネット記事で見つけた。中国でも人気みたい。




◇15
外崎梨香
c0086766_23444546.jpg
ドルエレことDoll☆Elementsのメンバーで圧倒的な美人。去年イベントで見かけて割と大きなステージだったのだがこの人だけ目立ってた。と同時に「一日じゅう百何十人も”アイドル”と呼ばれる女の子を見て、記憶に残る子はほんのひと握りだなあ」と思って、自分のアイドル熱が冷めたのも事実。



◇14
J.M.
c0086766_23452098.jpg
0.8秒と衝撃というバンドのメンバー。このバンドには近親憎悪に近いシンパシーを感じる。死ぬほど好きになりそうなので、あえて音源は聴かないでおこう。



◇13
山田渚
c0086766_23443785.jpg
メグリアイというアイドル・グループのメンバー。つながり禁止という名前のコンセプチュアルなパンク・ユニットもやっているようだ。短時間に連投されるツイートのあまりの頻度ゆえにフォローを外してしまったが、リストに入れて読んでいます。なぎちゃん、可愛いよ。



◇12
リン・イーシン
c0086766_23452593.jpg
音楽家らしいのだが、ルックスも可愛い。




◇11
山本彩
NMB48、チームNのキャプテン。AKBグループ全体で何人の女の子がいるのか知らないけど、この人だけは別格で美しいですね。



◇10
藤原遼子
c0086766_23451279.jpg
特に有名ではないAV女優だが、ある日、ネットで見つけた動画を見て、あまりの美しさに驚愕。さすがにその動画のリンクを貼ることは自粛したいが、「藤原遼子 東京熱」とかで検索すればいいんじゃないかなー。



◇9
石條遥梨
c0086766_23455343.jpg
篠崎愛を擁するアイドル・ユニット、AeLL.のメンバー。このへんまで見ていただければ、だいたいおれの女性の顔の好み、系統がわかっていただけたのではないでしょうか。ちょっと切れ長の瞳の、可愛いっつーよりキレイな人が好きなのだ。



◇8
荻野可鈴
c0086766_23454059.jpg
と、見せかけて、こんな可愛い子、見つけたよー。何だこれ。八重歯が反則。



◇7
アイ・ウォーピ
c0086766_23453646.jpg
主に台湾のモデルさんのサイトをよく見ているのだが、この子はほんと可愛い。台湾に行きたい。何語を勉強すればよいのだろう。



◇6
ゆう
c0086766_23454927.jpg
いつもお世話になってます、磯部シゲマサさんのmotti-tokyo。昨年のホームランは8月の、彼女でしょう。すげータイプ。



◇5
神田るみ
c0086766_234546.jpg
官憲による厳しい規制下にある児童ポルノの世界で着エロ神として君臨していた子が晴れて18才になったのでAVデビューしたんですと。もう四肢が小枝のようで、どう言っていいかわからないけれども今年の元日のおれの第5位にチャートインとだけ言うておく。



◇4
新井恵理那
c0086766_2346976.jpg
高樹千佳子、皆藤愛子と継承されてきたセント・フォースのバージニティを感じさせる新人。悪いけど青学在学中からずっと目をつけていた。ミス青学のエントリーのときの写真が可愛かったのだ。ところで2010ミスソフィアの多喜美奈子はどうしているだろうか。



◇3
道重さゆみ



◇2
早見あかり



◇1
チュー・ユンチー
c0086766_23453032.png
インターネットにおかれましては昨年もさまざまな女性の媚態を謁見してまいりましたげれども、このZhu Yunqiという女性の写真には衷心より白旗を挙げざるをえない、そんな気持ちでした。だって可愛いんですもの。中国とロシアのハーフ。ブログはこちら。あらかわいい。
[PR]
by kamekitix | 2013-01-01 23:54 | Diary
←menu