おれの再生履歴

感動のB選(補欠)引退試合~大府高校vs中京大中京~FULL~

こんな親善試合があるのですね。高校で挫折を経験するのは健全なことだと思います。


堀北真希 dance

か わ い い 。ウィンクの瞬間キャプチャ。
c0086766_1949048.jpg
かわいい。


MILK 「wants list」@東山246

こういう突然変異的に面白いバンドが名古屋にはたくさんいる。MILKはカーリーズと同じサークルで同期らしい。


30s 堀北真希 CM 森永アロエヨーグルト ぷるんぷるんビューティー篇

最後の5秒が死ぬほど可愛い。


横浜スタジアム 横浜ファンがスタンドからズドン!☆

おいしいのは崎陽軒。あと桧山のバッティングが実にシュア。


渡真利球審、倒れる

興南高校時代から応援してました渡真利さん。今は審判を辞めて、阪神園芸で甲子園や鳴尾浜のグランド整備をされているそうです。


Starship Troopers,Battle at Whiskey Outpost

巨大宇宙昆虫こわーい!


CHVRCHES - Lies

「DEPECHE MODEのいいとき」みたいなアレンジに「GO-GO'S時代のベリンダ・カーライル」みたいなキュートなボーカル。CHVRCHES最強。


CHVRCHES // Lies // Live

同じ曲のライブ。ルックスも可愛い。これは売れまっせ。


Klaus Nomi on TV Party

おそらく最初期のクラウス・ノミ。初々しくて可愛い。素晴らしい歌声。泣けてくる。


Pere Ubu, "Breath"

半年に一回ぐらいこの動画のデビッド・トーマスのアクションを見ないといけない気がする。


ロック自身65

三年に一回ぐらい星くんから手書きのミニコミをもらわないといけない気がする。


GOD IS MY CO-PILOT Speed Yr Trip (side 1)

グランジ・ブームに咲いた徒花、ゴッドコ。あんまり売れなかったような気がするが今聴くとカッコイイですね。でもこれまた五年後に聴くとすごくダサかったりするんでしょうね。トレンドって不思議。


На меня напал бобер

ビーバーこわい!


青春H30弾【実芭蕉(バナナ)】予告編

ホリ坊じゃん。堀内暁子っていうんだ。


中国のホテルのフロントで暴力行為

重そうな置物投げつけた真ん中の男が凶悪。たぶん女性の対応も良くなかったんだろうけど、それにしても、中国のチンピラこわい。


岡田有希子 「花のイマージュ」

今年も佳桃忌を迎えた。昨年は初めてあの時刻にあの現場に足を運んだ。今年は名古屋で黙祷。
[PR]
by kamekitix | 2013-04-14 19:49 | Diary
←menu