十三人の刺客

『キル・ビル』は2のほうが面白い、と言ってた友人たちに詰問したい。
おれは1のほうが好きだ。2は何なんですか、と。グダグダ思い出話ばかりしてメソメソしやがって。だいいちビルが魅力ないわー。娘もぜんぜん可愛くないしなー。おれは1が好き。つーかGO-GO夕張(栗山千明)が好き。
とにかく映画というものがよくわかっていなくて、映画好きの旧友に「おすすめ邦画をおしえてちょ」とメールしたらたっぷりリストを作ってくれて勇んでレンタルして観たのだが、彼が勧めてくれた『十三人の刺客』がひたすらワーワー叫んでるチャンバラで意味がわからなくて(こいつココで殺したらぜんぶ解決やん!なんで殺さへんの!とか思ってしまう)、『愛のむきだし』も「話が長い。セリフがいちいちむかつく。2枚も見れるか」などと酷評して返信したら、かれこれ一年以上返事がない。無二の親友だが絶交状態だよ。
しかたない。おれには映画を鑑賞する力がないのだろう。でも『キル・ビルVol.1』は好きだよ。あと奥さんと『リトル・ダンサー』観て泣いたわー。最後のT・レックス流れるところ。少年時代のビリーが下からびょーんって出てくるところで鼻がつーん、落涙。

今日の再生履歴。
Lio - C'est ma chance


森繁久彌 - フラメンコかっぽれ


Public Image Limited - Rise


東京パフォーマンスドール - キスは少年を浪費する


Stevie Wonder - Summer Soft


みんなこのイベント来られますか。
来れるなら当日ふらっと来てください。とぼくは思ってるんですが、会場としては予約していただいたほうが嬉しいみたい。
「2014ブレイク必至!ぼくらのお目かけ女の子ベスト100」
阿佐ヶ谷ロフトA
2013年12月20日(金)
OPEN 24:00 / START 24:30
前売¥1,500 / 当日¥2,000(共に飲食代別)
【出演】
松本亀吉(会社員)×西原伸也(濁し屋)×トーニャハーディング(DJ)
【ゲスト】
吉田豪、ヒガリノ
くわしくはこちら!
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/19044
よろしくお願いしまーす♪
[PR]
by kamekitix | 2013-12-02 00:24 | Diary
←menu