シカトされた話

---------------------------------------

【1】

2014年4月27日 16:08 松本 拓也 :

Especiaマネージャー
清水様

はじめまして。
私は愛知県在住の会社員で松本と申します。
かねてよりEspeciaの楽曲を愛聴しており、名古屋でEspeciaのイベントを開催できればと思い、誠に突然ですが企画のご提案で、初めてご連絡申し上げます。
勝手ながら下記のような概要を構想しております。

===========================
『Especiaワンマン@名古屋K.Dハポン』
日程候補:2014年8月10日(日)、8月16日(土)、9月15日(祝)、9月23日(祝)のいずれか
時間:18:00開場、19:00開演
会場:K.Dハポン(名古屋市中区千代田5丁目12-7)
    http://kdjapon.jimdo.com/
チケット販売額:2,000円
ご出演料:15万円(交通費込)
※ご宿泊必要な場合は名古屋市内でホテルを手配し、費用を当方で別途負担します。
※ご出演料について請求書、支払調書などの発行はありません。
===========================

今回のアルバム発売に合わせて名古屋へのプロモーション・ツアーが決まっているかも、と思いながらご連絡する次第ですが、もしご興味お持ちいただけるようであればご返信くだされば幸甚でございます。

なお、会場に予定している「K.Dハポン」はJR高架下の木造の建物で、2F席を含めてもスタンディング70-80名程度で満員という感じのキャパシティです。
http://kdjapon.jimdo.com/%E5%BA%97%E5%86%85%E8%A6%8B%E5%8F%96%E3%82%8A%E5%9B%B3/
人気に比して小さな会場ですが、Especiaの皆さんならではの距離感(オーディエンスを巻き込む感じ)で盛り上がるのにはちょうど良いと考えます。

突然のご連絡、誠に恐縮ですが、ぜひご検討の程よろしくお願い申し上げます。


松本亀吉
kamekitix@gmail.com
携帯電話:09099454811
https://twitter.com/kamekitix
http://kamekitix.exblog.jp/


---

【2】

2014年4月30日 11:04 松本 拓也 :

清水様

先日『Especiaワンマン@名古屋K.Dハポン』という企画をメールした松本です。

お忙しいときにメールをお送りしてしまい、また唐突な内容で不躾でございました、失礼いたしました。

補足と自己紹介を兼ねて追伸させていただきます。

私は長年USENというBGM配信業者に勤めている会社員でございますが、15年ほど前から松本亀吉という筆名でライターとして雑誌に文章を書いておりました。
最近は****という別名で**********や******の取材などでガール・ポップについて「******」を中心に書かせていただいております。
Especiaについては昨年「****」というサイトで記事を書かせていただきました(下記リンクご参照ください)。
http://****
また、大阪でペシストとしてクラブ・イベントなどしていた****こと****くんや最近DJとして共演させていただいているイラストレーターの******などが私の後輩にあたります。

簡単ですが、私の、これまでの主なイベント主催歴を記させていただきます。

■『カメキチ・ミュージック・フェア』(東京/DOMMUNE/2011)
 出演:****************

■『こんがりおんがく祭』(東京/DOMMUNE/2010)
 出演:****************

■『スカム・セレブ2』(東京/HOME/2010)
 出演:****************

■ミニコミ『溺死ジャーナル』リリース・パーティ(名古屋/K.Dハポン/2008)
 出演:****************

■CD『OSAKA ROMANCE OUT』リリース・パーティ(大阪/nu things/2007)
 出演:****************

■『スカム・セレブ』(大阪/ブリッジ/2002)
 出演:****************

■定期イベント『亀吉にいちばん近い島』(大阪、東京、名古屋/2000-2002)

■大阪なんばベアーズにて主催ライブ多数(1993-1999)

このたび会場として予定している「K.Dハポン」は小さなハコですが、かつて********や昨年は****などがワンマンを行っており、名古屋サブカル界では名門と呼ぶべき店です。
ぜひ実現したく、ご検討の程よろしくお願い申し上げます。


松本亀吉
kamekitix@gmail.com
携帯電話:09099454811


---

【3】

From: 松本 拓也
日付: 2014年5月26日 16:58
件名: 【お詫びとお願い】Especia、ライブ・オファーについて。

ご担当者様

こんにちは。
先月『Especiaワンマン@名古屋K.Dハポン』という企画をお送りしていた者です。

こちらからお願いしておいて申し訳ないのですが、今回の企画を取り下げさせていただきたくご連絡申し上げます。
理由は開催日程をキープしていた会場のブッキングに影響が出た為です。

アルバムのリリースとプロモーション・イベント、ワンマンライブ等々、おそらく結成以来もっともお忙しいだろう時期に連絡してしまった上、このような報告となってしまい、誠に申し訳ありません。

「名古屋のペシストさんを集めてK.Dハポンという面白い構造の店で夏のEspeciaを観たい!」というごく個人的な希望だけでオファーしてしまい、そのタイミングが軽率だったと反省しております。

最初にメールした4月27日から一ヵ月、一度もご返信いただけなかったので今回の決断に至りました。

当方を「メリットのあるイベンター」と認識していただけたなら、いかにご多忙とはいえ、何らかご一報くださったはずです。

電話番号もお伝えしていたのに、これだけの期間放置されたことは「私のオファーがビジネスと見なされていない」と判断せざるをえず、たいへん残念ですが、企画を白紙にさせていただきます。

このたびは、申し訳ございませんでした。
明日のアルバム発売をとても楽しみにしております。

松本亀吉
09099454811

---------------------------------------
[PR]
by kamekitix | 2014-06-07 15:13 | Diary
←menu