<   2009年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

昨日、東京都渋谷区東という町に転居しました。
転勤になりまして、六本木にあるミッドタウンというアルカイダのハイジャック機が突っ込んで来そうなビルに通勤します。

住まいは恵比寿駅の北、渋谷川沿いで、ベランダから東横線と山手線が見えます。
ちょっと荒んだ感じの区画の古いマンションですが、なかなか居心地が良くて気に入りました。

単身赴任なので、ちょくちょく名古屋に戻りますが、在京のみなさま、これからもよろしくお願いします。

先週は早速、渋谷でSister Paulを見ました。
来週は豊田道倫のシアターpooでのワンマンがありますね。

先週からいろいろあったんですが、mixiばっかり書いてブログ忘れてました。
この土日は、フジロックも隅田川花火大会もGroovitationも行けなかったけど、二日続けてサングラスして渋谷に出かけて、何百人もの女子の柔肌を熱視したので満足です。

会社の仕事はなかなか大変そうだけど、がんばりまーす♪
みなさんも熱中症や夏風邪にお気をつけて。

最近スパムメールの件名がマンネリ化している気がする。
毎日だいたいこんな感じ。

 ■私の体、見ませんか?(見ません)
 ■あなたの性欲解消彼女になってもいいですか?(そういうの嫌い)
 ■招待状が届いています(預かっておいてくれ)
 ■最近変わってきました。(まじすか)
 ■男性秘書募集(今はいいです)
 ■リッチな社長婦人が年下の男性求める広告です。(「婦人」かー。たぶん「夫人」が正しい)
 ■突然ですいません(別にいいよメールだし)
 ■━━■女体の穴の奥くが見たい方■━━(「奥く」!それ見たいかも!)
 ■私、レイプされたい願望が強いんです(いろいろ気をつけてね)
 ■メールが届いています、受信していただけますか(もうしてるよ)
 ■久しぶりだね!!(ほんとだね!)
 ■金に困った人妻達を助けて下さいっ!(職安行け職安)
 ■本アド付きリストで選べる素人妻の超激安デリバリー(ドンキホーテみたいだな)
 ■リニューアルのお知らせです(ありがとうございます)
 ■ケータイは0806854・・・・だよ。(ぼくは0909945・・・・だよ)
 ■みくです!ゴム有りで3でお願いします(みくちゃん、結構取るねー)
 ■女性有料!男性無料!男性の方は一切料金が発生いたしません。(みくちゃんとえらい違いだ)
 ■お久しぶりです、青山です。(青山って営業の青山?)
 ■未央のオナニー、見ていただけますか?(未央ちゃんって・・・まさか・・・営業の・・・)

THE NEWSって、ちょっとポリティカルな、老舗のギャルバンあるじゃないですか。
そこのドラマーが超絶美女だって知ってました?
宍戸佑名ちゃん。
私は下の動画のコメント欄で知りました。
c0086766_0464346.jpg
これは可愛いな。24才ですって。
[PR]
by kamekitix | 2009-07-27 00:55 | Diary
c0086766_1284213.jpg
c0086766_1291392.jpg
c0086766_1293960.jpg
c0086766_1295584.jpg
c0086766_137336.jpg
c0086766_130674.jpg
c0086766_1302495.jpg
c0086766_1303473.jpg
c0086766_1304818.jpg
c0086766_1305930.jpg
c0086766_1311029.jpg
c0086766_1312346.jpg
c0086766_1313945.jpg
c0086766_1315225.jpg
c0086766_132316.jpg


名前も知らない対バンのキーボードの女の子がエロかった
c0086766_1322152.jpg

[PR]
by kamekitix | 2009-07-26 01:38 | Photo
c0086766_0484742.jpg
c0086766_0485818.jpg
c0086766_049847.jpg
c0086766_0492050.jpg
c0086766_0493115.jpg
しげちゃん相変わらず面白い顔だなあ
[PR]
by kamekitix | 2009-07-26 00:50 | Photo


朝になったら東京へ向かいます。
[PR]
by kamekitix | 2009-07-20 21:42 | Diary
みなさーん
こんばんは~

今日は撮影で三浦海岸に行ってきました

朝は小雨が降ったり・・・と心配だったのですが撮影が始まるころには何とか小雨も上がりいい感じの気温になったのもつかの間、、、

暑~~~~くなりました
c0086766_9321141.jpg

久しぶりに海に行ったのでちょっとテンション上がったな~

次の写真は、かなり細かく書きますが 撮影が昼に終わったので私服に着替えてから浜辺で御飯を食べ終わり差し入れで頂いたアイスキャンディーを食べプハ~っとしているところです
c0086766_9324211.jpg


海を見ながらのお昼御飯は格別でした

そして、撮影が終わった私とマネちゃんは電車で帰ったのですが、マネちゃんは相当疲れていたのでしょう・・・

私の肩で寝てしまいました

頭がガクンっガクンっなりながら何度も座りかえながら何度も私の肩に頭をぶつけながら何度も起きながら・・・

最後は力尽きてソッと私の肩にすべてを託してました

そして駅に着く直前にスパッと起きて何もなかったかのように「駅に着きました」っと起きていた私に自信たっぷりに言ってきました(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

さ、明日も撮影で朝がちょっと早いのでこのへんで

以上、長々と松本若菜ちゃんのブログをコピペしてみました。

亀吉ですが、明日から東京で勤務することになり、先週はいろいろバタバタしておりました。

明日からもきっと落ち着かない日が続きます。

めちゃ暑いですね。

みなさん夏風邪や熱中症に気をつけてお過ごし下さいませ。
[PR]
by kamekitix | 2009-07-20 09:37 | Diary
毎年恒例なんですが、愛知県の高校野球の予選を見に熱田球場へ出かけました。
ちょうど、家の裏にある東海商が今日出るので見ようかと思ったのですが、朝9時からだし、そこまで張り切って応援する義理もないので、第2試合を見ました。
昭和vs長久手。
どちらもごく平均的な県立高校で、特に秀でた選手もいなさそう。
外野手はみんなフライを落球しそうな雰囲気を醸し出している。
だが、そこが良い。
試合は意外と投手戦に。
しかし、長久手の投手の荒れ球を、低めに絞って丁寧に打ち返した昭和がコンスタントに加点し3対0で勝った。

この後、ちょっと他の予定があったので、今年の観戦はこの試合だけで終わり。
楽しかった。
熱田球場は最高だ。ずっとこのままであってほしい。
c0086766_2312375.jpg
c0086766_23141832.jpg
c0086766_23165816.jpg
写真1:長久手高校の応援席
2:実は今日初めて一眼レフを持って外出したんです
3:敗戦後、涙に暮れる長久手高校

そういえば長久手高校の女子はミニスカ率高く、みんな可愛かったのだが、試合中にスタンドに誰かが現れて、彼女たちが「キャー」と歓声をあげたんです。
雰囲気的には「キャー♪あの有名な先輩が応援に来てくれたわキャー♪」みたいな感じだったんですね。
で、「長久手高校」でWikiってみると「出身者 浅井健一(ミュージシャン)」って書いてある。
えー!ベンジー!今日、熱田球場来てました? いや・・・、ちょっと違う感じだったな。誰だろう。
ベンジー「中退」って書いてあるしな。

夕方からは奥さんといろいろ買い物に行って、帰ってきて猫たちの世話したり、楽しい日曜日でした。
BGMはカーペンターズの2枚組ベスト『イエスタデイ・ワンス・モア』をリピート。
c0086766_23255559.jpg


さて、我が家について、ニュースが二つありまして。

ひとつは猫が増えたことです。
月曜の朝、会社に行こうと勝手口のドアを開けたら目の前に可愛い子猫が座っていて「ニャー」とないたので、奥さんに「あとはまかせた」と言って会社に行ったんですが、奥さんが獣医に連れて行き、その後、我が家で飼うことになりました。
さらに、今日の早朝、その新人さんの妹と思われる子猫が我が家の周りでずーっと「ニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャー」ないてて、奥さんが見に行ったら、ちょっと放っておけないぐらい弱っていたので、これも保護することに・・・。
ということで、先週まで3匹だった猫が今夜から5匹になっています。
もうこれ以上増えると困るので、かわいそうだけど、ホームセンターで「野良猫よけ砂」みたいなの買ってきて、家の周りに撒きました。

もうひとつのニュースは、近日中に転勤することです。
ブログでさんざん嬉しそうに書いていた沖縄への長期出張は中止。
大好きな束ひとみちゃんのブログで、沖縄旅行のレポートを読んでたんですが、最後の一文が「のちほー!!!」でしびれた。
たぶん「また、のちほど更新します」という意味なのだろうな。
流行ってるのかな、「のちほー」。
わたくしの転勤の件も、のちほー!!
[PR]
by kamekitix | 2009-07-12 23:28 | Diary
カーネーション オフィス 横尾女史からのメールを転載!!
カーネーションWEBにも載っていますね!! 楽しみだなー!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
カーネーションの前身となるバンド、耳鼻咽喉科の幻の音源が遂に初CD化!
カーネーションの代表曲「夜の煙突」の初演含む貴重な音源&映像を
収録したアンソロジー・ボックス発売決定!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
c0086766_23264674.jpg

【商品概要】───────────────────────────
耳鼻咽喉科
「偉大(はずかしく)なる2年 Anthology 1981-1983」

2009年9月4日よりイベント&ライヴ会場、WEB通販にて先行発売開始!
2009年11月下旬店頭発売(予定)

■仕様:完全生産限定BOX 2CD+1DVD
■定価:6,000円(税込)
■品番:XQGL-91001(CSCD 4-6)
■発売元:Cosmic Sea Records
─────────────────────────────────

直枝政広(当時は政太郎)がカーネーション結成以前に在籍していた
アヴァン・ポップ・バンド、耳鼻咽喉科の音源が遂に初CD化!
耳鼻咽喉科解散直後に直枝自身が編集した自主(非公開)盤
『偉大(はずかしく) なる2年』の完全復刻に加え、
スタジオ録音楽曲などレア音源から選りすぐった楽曲を
ボーナス・トラックとして収録。

収録曲の中には、カーネーションの代表曲でもあり、
森高千里がカヴァーして話題となった「夜の煙突」の初演、
カーネーションのバンド名の由来となった「花の運河で溺れたい」も収録。

DVDには奇跡的に保存されていた'82年6月の耳鼻咽喉科デビューライヴ、
'82年11月の立川38avenueでのライヴ映像を収録。
さらに当時のライヴ写真やフライヤー、耳鼻咽喉科メンバーへの
インタビューなどの資料を掲載した豪華ブックレット付き。
音源、映像とも全て本邦初公開、カーネーション前夜を物語る
貴重なアンソロジー・ボックスである。

トラックリスト等の詳細は、カーネーション公式サイト、
carnation-webにてお知らせ致します。
http://www.carnation-web.com/

◆============================================================◆
耳鼻咽喉科「偉大(はずかしく)なる2年 Anthology 1981-1983」
発売記念トーク・イベント開催決定!
◆============================================================◆

2009年9月4日(金)
新宿ロフトプラスワン
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/

出演:直枝政広(カーネーション)、徳永雅之(ex.耳鼻咽喉科)
スペシャル・ゲスト:ケラリーノ・サンドロヴィッチ
Open:18:00 Start:19:00
前売:2,800円 当日:3,300円(飲食別)

カーネーションの前身となる耳鼻咽喉科の幻の音源&映像集のリリースを
記念してトーク・イベントを開催します。オリジナルメンバーである
カーネーションの直枝政広と、耳鼻咽喉科メンバーでありカーネーションの
初代ドラマーでもある徳永雅之がホストとして登場。また、耳鼻咽喉科を発見し、
カーネーションをデビューに導いたケラリーノ・サンドロヴィッチ氏
(当時ナゴムレコード主宰)をスペシャル・ゲストに迎え、映像などの貴重な資料を
ご覧いただきながら当時の耳鼻咽喉科を振り返ります。
このイベント会場にて耳鼻咽喉科「偉大(はずかしく)なる2年」の先行販売を行います。

前売チケット取り扱い:
■WEB先行予約
WEB先行予約受付期間:7月18日(土)10:00~7月31日(金)24:00
carnation-web内専用予約フォームにてご予約受付開始
■店頭発売:8/8(土)よりロフトプラスワン店頭にて発売

─────────────────────────────────
【MORE INFORMATION】
─────────────────────────────────
カーネーションの直枝の耳鼻咽喉科のみならず、
カーネーション大田譲が在籍していたグランドファーザーズも
再結成ライヴを行います!

★GRANDFATHERS LIVE !! 2009★
出演:GRANDFATHERS
(青山陽一g,vo / 西村哲也g,vo / 大田譲b,vo / 夏秋文尚dr)

2009.9.6(SUN)
吉祥寺 ROCK JOINT GB
OPEN/START:18:00/19:00
ADV./DOOR:4,000円/4,300円(+1DRINK ORDER)

前売りチケット取り扱い:
■先行販売 7/17の青山陽一横浜サムズアップ公演の
終演後に物販スペースにて前売りチケットを先行販売
致します。(#入場整理番号はこちらのチケットが
一番早くなります。)
■先行メール予約 7/19(日)より開始。
#詳細は後日GRANDFATHERS MySpaceにて発表。
http://www.myspace.com/grandfathersbbb
■一般発売 8/2より吉祥寺ROCK JOINT GB店頭にて
販売開始。(チケットぴあ等の販売はありません。)

INFORMATION:吉祥寺 ROCK JOINT GB
TEL: 0422-23-3091 http://www.rock-gb.com/

■GRANDFATHERS MySpace
http://www.myspace.com/grandfathersbbb


─────────────────────────────────
【CARNATION LIVE INFORMATION】
─────────────────────────────────

★カーネーション、「DRIVE TO 2010」出演!★

2009年秋、新宿ロフトを舞台にくり広げられる、
30日間にわたるライブの祭典「DRIVE TO 2010」への出演が決定!
------------------------------
日本のライブハウス・カルチャーを確立した1979年の
伝説的イベント「DRIVE TO 80s」。100を越えるバンドが結集し、
シーンの多様な収穫を新世紀に伝えた1999年の「DRIVE TO 2000」。
その「DRIVE TO 80s」から30年、「DRIVE TO 2000」から10年の
節目をむかえる今年、ライブ・シーンにさらなる活力を呼び込むべく、
DRIVEシリーズ第三弾「DRIVE TO 2010」が30日という
ロングラン・イベントとして開催される。
(オフィシャルサイトより)
------------------------------
出演日:
10月19日(月) グランドファーザーズ(大田譲)、架空楽団、シネマ
10月27日(火) 頭脳警察、カーネーション、突然段ボール
http://www.driveto2010.com/

------------------------------
★直枝政広ソロ・ライヴ★

GRAFFITI 14th Anniversary~TOP LANDING

2009年8月1日(土)
赤坂グラフィティ
出演:原マスミ/直枝政広

OPEN 18:30/ START 19:00
前売 3,500円/当日 4,000円(1ドリンク600円別途)

チケット:発売中
・赤坂グラフィティ(店頭、メール予約)
・チケットぴあ Tel 0570-02-9999

(問)グラフィティ 03-3586-1970

─────────────────────────────────
カーネーションは、今秋発売のアルバムに向けてレコーディング準備中!
[PR]
by kamekitix | 2009-07-08 23:27 | Information
今日も9:00にベッドを出て、朝食。
正午過ぎまで二度寝をしていたら窓から気持ちの良い風がおれの全身をひと舐めして、まるで聚楽園の大仏様に「天気が良いから外へ出ろ」と言われたような気になって、自転車に乗って出かけた。
聚楽園の大仏というのは、知多半島の方はご存知だと思うんですが、とにかく巨大なんです。きっと初めて見た人は笑いますよ。
「よし、聚楽園の大仏の写真を撮ってブログに載せたらウケるぞー」と思って、一眼レフ・デジカメをリュックに詰め込んで出発。
しかし、自転車のタイヤがぺこぺこで、近くのガソリン・スタンドで空気を入れてもらおうとしたが、バルブが合致せず、断念。

一旦家に戻って、そうめんを茹でて食べ、なぜかテーブルにあった『ねこぢる食堂』を見ながらソファでゴロ寝。

自転車に乗れないので、歩いて書店へ。
また『新宿鮫』を買ってしまった。いよいよⅥ「氷舞」です。沖縄で読もう。

レンタル・コーナーでこの春に出た松任谷由実『そしてもう一度夢見るだろう』を借りる。
雨宮まみの頭の中でずーっと鳴っていたらしいですよ。


自転車のタイヤは舶来の物なので、空気入れるのもちょっと調べてからにしよう。
早く聚楽園の大仏をブログにアップしたいものだ。

夜はお客様の差し入れの押し寿司と妻の煮込んだペンネでビール。
ドラゴンズも非常に良い勝ち方で巨人に勝ち越し。8回の浅尾くん三者三振。見事でした。

妻が図書館で沖縄観光の本をたくさん借りてきた。
遊びで行くんじゃないって言ってるのに、羨ましいみたい。妻かわいい。
会社の同僚たちも「沖縄に3週間なんて羨ましい」「おれが行きたかった」「松本さんの顔がマンゴーに見える」などと言いだしています。
あのー、おれ、仕事で行くんですからね。
初めての職場で、慣れないカスタマー系の仕事で、めちゃくちゃ辛い仕事しに行くんですからね。
勘違いしないように。



497くんのおかげで2ちゃんねるの亀吉スレッドに投稿がいっぱい(笑)。すごい!! 感謝です。
2ちゃんねるについては掲示板にも書きましたが、匿名ゆえに不快、とは全然感じません。
このブログのアクセス数やミニコミの売上、mixiのコミュニティ参加者数を見ればわかるのですが「何らかの興味を持って松本亀吉を認識している人」は、世界で200人しかいません。
売れっ子の文筆家ならもっと違う対応が必要なのでしょうけど、200人しかいないマーケットなのですから、オンライン/オフライン問わず、書き込みしているみなさんと顔を合わせる機会もきっとあるでしょう。

あなたが松本亀吉を知っているだけで、おれはあなたを文字通り「知人」だと思っています。
だから、何を書かれても「いや~、いつもどうも!!」と普通に挨拶ができます。今後ともよろしくお願いします。

>>519
大塚幸代さんは元QJ編集部員で『歌姫2001』を編集した人ですが、肉体関係などありません。
10年ぐらい言われてますけど。何なんでしょうね。
ぼくが東京で一人暮らしするときマンションを探すのに三軒茶屋の不動産屋へついて来てもらった、と言う話に尾ひれが付いたのでしょうか。
きっとモテるんだな、大塚さんは。嫉妬が生んだデマゴギーでしょう。



写真は先週妻が買ってくれた財布でーす。亀っぽい蛍光グリーンです。
c0086766_2043386.jpg


妻が作ってくれたブックカバーも緑。
c0086766_20434240.jpg

去年買ったNOOKAも蛍光緑なのだ。
c0086766_2044125.jpg

お勤めのみなさん、来週も頑張りましょうね!!
[PR]
by kamekitix | 2009-07-05 20:50 | Diary
平日は常に張り詰めたテンションのオフィスで神経を針先のように尖らせ、分刻みで推移する数字を読みつつ間断なくジャッジを下す仕事をしているので(ウソです。毎日とてものんびり働いています)、休日は時間を気にせずダラダラと過ごしてしまう。

土曜はいつも9時に起きて妻と朝食。9:30に妻は1Fに下りて店を開くので、あとは少しテレビを見たり、世界的背徳的動画サイト『YouTube』を見たり、「机 9の字」「小清水亜美」「インディアナ 少女虐待」「名古屋 アベック」「おっぱいバレー ヌード」「新宿鮫シリーズ」「熱田区西野町1」「清水ゆう子」「春菜はな」などの語句でインターネット検索をしたり、夕方から風呂に浸かったり、猫たちと戯れたり、二度寝を二回したりしてるうちに夜になってしまう。

浴室の窓を開けて風を入れると夕空に大きな月が浮かんでいる、夏。



杉原杏璃は可愛いニャー。




後藤麻衣のニュース、驚きました。
年末だったか、ミック博士が「これスゴイよ」と後藤麻衣のDVDをプレゼントしてくれたのだ。
その後、そのDVDがあまりにおまんこな内容だった為に摘発され、「これ今ネット・オークションに出したらどうなるのか」と思って、ミック博士にお願いして出品してもらって・・・、というやりとりをしている最中に都議選に立候補しているとは。
なんと前衛的な美女だろうか。
そして、おれたちは出品のタイミングを間違えたかも知れない。



先々週のヤンジャンに載ってた西内裕美というコが可愛かった。
トリンプ・ガールは毎回良いですな。 顔よりむしろ肉体が。



三沢選手やMJが亡くなった際に、結構大手のニュースサイトなんかでも慌てて更新したのか「心配停止」と誤変換してるのを見た。週刊誌を「週間誌」と書いてるのを読む以上に気分が悪いものだ。

などと憤っていたら名鉄の中でほんとにひどい広告を見ました。
「名古屋ファッション専門学校」の入学案内のポスターです。
制作費を取れなかったのか事務員さんが一人で作ったようなセンスのない構成と色使い。突っ込みどころがたくさんありました。

・大きく紙面を割いている写真で四人の女の子(全然可愛くない)が飲んでいるジュースの紙コップに「PEPSI」「Nescafe」などとブランド名が写っている。
・「ファッション学科」にコースが四つぐらいあるのだが、すべて「ファッショッン」とミスタイプされている。「ッ」が一個多い。
・アクセスについて「栄駅何番出口から東へ何分」「高岳駅から南へ何分」とかグダグダと何行にもわたって記しているのだが、その中に「CBCTV(中部日本放送局)すぐ南!!」と書いてあった。これ絶対許せない。正しくは「CBC(中部日本放送)」だ。なぜ勝手に「TV」とか「局」とか書いちゃうの??!! 固有名詞なんだから、これは上戸彩を「上戸彩子」と言ってるのと同じだ。

最も驚嘆すべきは、この学校に「グラフィックデザイン科」があり、「広告デザイン」の課程もある、という事実である。



沖縄出張は21日からお盆前までの予定になりました。
宿泊は泊、勤務は久茂地という町で、いずれも那覇市です。
ホームシックに罹るか、「永住したい」と言い出すか。
いずれにせよ、滅多にない機会なので楽しみです。



今夜のBGMはTHE SMITHS。
今日と明日、沖縄にいる豊田道倫に捧げる。

[PR]
by kamekitix | 2009-07-04 22:49 | Diary
今夜、すごく久しぶりに2ちゃんねるの亀吉スレッドに書き込みがあったので、URLをリンクするとともに全文を引用し、レビューしたい。


>こいつは物書きとして最悪だ
>こう書くと「じゃあ読むな」とか言うだろうけど

冒頭の2文の構成が文学的だ。
しかし、最悪だと言われて「じゃあ読むな」なんてずいぶん短絡的だ。
おれはそんなこと書かないし、言わない。

>多くの人が読むであろうQJとかで連載辞めろ

そうそう。意外と多くの人が読んでるんですよねー。びっくりしちゃう。
QJでの連載は何度も止めたいと思っていますし、北沢夏音さんの連載が予告なく終わったのを見ると、おまえに命令されなくとも時間の問題だと思います。

>ミニコミの内輪だけにしておけ

それが良いとおれも思う。

>と個人的に思うのでこのくだらないおっさんを皆で無視しましょう
>それが一番

そうです、それが一番。
世界中の人がおまえに同感なのに、我慢できずに投稿しちゃったのはおまえ自身だ。無視する前に反省しろ。

>どうせこいつは予防線をはり自分を安全な位置に置いてしか話できないんだから

この一文から「松本亀吉はリスキーでデンジャラスな存在であってほしい」という投稿者の期待が伺える。
そして、おれにはおまえの期待に応えるつもりがない。

>あとライターを家業とするか否かでは文章の善し悪しは決まらない
>という言い分は賛同できるが
>じゃあ体調不良等のときに「これで文筆業の方に良い影響する」
>みたいなこというな。みっともないから

「あと」じゃねえよ(笑)。
「これで文筆業の方に良い影響する」って何のことだろう。
「みたいなこというな」か・・・。
「じゃあ体調不良等のときに」?
残念だけど全然意味わからないです。
ただ、投稿者が「亀吉にみっともないことをしてほしくない」と切望していることだけはわかる。
いつも読んでくれて、気にかけてくれて、本当にありがとうございます。

>とにかく消えろ(といったらお前の前に現れたこともないよとつまらないことしか言えない)

「とにかく」じゃねえよ(笑)。
「お前の前」とか「位置に置いて」とか、同じ漢字を近くに並べるの気持ち悪くないか?
おまえの文才は本当に酷いな。
「消えろ」と書かれて「おまえなんかの前に現れてない」と返すのは、アメブロのフジロック炎上のときにもありましたね。
このやりとり、好きなんです。
おまえみたいな低能な人間の記憶にも残っているのだから、なかなか印象的なフレーズなのだ、と確信しました。
これからも「とにかく消えろ」と書かれたら「お前の前に現れたこともないよ」と返し続けよう。
それが一番。


今夜のBGMはベタベタですがJack Johnsonです。
今週は月末月初でしたので、よく働いたと思います。
みなさん、お疲れ様です。

[PR]
by kamekitix | 2009-07-03 00:50 | Diary
←menu