<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

に、行けませんでした。
完全に仕事終わってましたし、Twitterで出演時間もチェック済みだったんですが。

JAMは東新宿駅すぐなので、六本木から大江戸線なんですね。
大江戸線って本数少なくて、けっこう混んでいて。
どうしても乗れなくて。
吐き気とめまいでグラッグラ。
何回も乗るんですが、発車直前に耐え切れず下車。
これを六本木駅で四回繰り返して
「今日は無理。家帰ろう」
と決意して、大江戸線の改札で
「すんません、日比谷線と間違えて入っちゃって」
と駅員さんにSuicaを渡して清算してもらったんだけど
改札通った時間をチェックされて
「お客様、30分ぐらい経ってますけどどうされました」
と訊かれて
「いや、実はパニック障害の発作で乗れなくて。
東新宿に行く予定を取りやめて恵比寿の自宅に帰ろうかと」
と、カムアウトすると
「じゃー今回は結構です」
と改札を通してくれた。
言うとくけど、これ今回だけやないからなっ
これから何回もあるから覚えとけ
パニック障害なめんなよ

日比谷線は本数も多くて空いてるので頑張って乗りました。

こんなきつい発作は去年の春の名城線以来だ。
ソラナックス増やしたほうがいいのかも。。。
あのときは新栄から上前津まで歩いた。

季節の変わり目、神経症のみなさん、お大事に。
[PR]
by kamekitix | 2010-02-24 23:28 | Diary
c0086766_142680.jpg
ペガサスマンション恵比寿管理人/西脇さんによる画


c0086766_15944.jpg



c0086766_152497.jpg



c0086766_15401.jpg



c0086766_155565.jpg



c0086766_162091.jpg



c0086766_163314.jpg



c0086766_164728.jpg



c0086766_17059.jpg



c0086766_1112791.jpg
おれ熱演中/photo by 石田浩


c0086766_171326.jpg



c0086766_183377.jpg
素晴らしい夜でした。サンキューMT。おめでとう40才。
[PR]
by kamekitix | 2010-02-09 01:16 | Photo
いよいよ今夜です みなさんぜひ
c0086766_831114.jpg

[PR]
by kamekitix | 2010-02-07 00:00 | Information
どうも
亀吉です

今日はなんだかミスが多くて
凹みながら帰ってきました

誰に指摘されたわけでもないのだが
いろいろミスがあって
おれ才能ないなーと思って
帰り道じゃっかん涙ぐんでいたよ
かわいいおれ

部内のミーティングで人員配置的な業務の報告をしてて
おれってこんなんだから
ややブラックな話し方をしちゃうんですね
みんな笑ってくれるんですよ

そしたら 一人の先輩が
「みんな、ここで笑うのは間違ってる。
希望しない部署に配置される社員の立場を考えたら、笑えない」
というようなことを言ってくれて。

あー

おれ20年も人事やってるのに
「今まで何してきたんかなー」と思って
反省して
デスク戻ってその先輩にお礼のメールしたりして。

でもまあ
20年もやってるのに
「おれ会社員向いてないかもしれない」とか思えるのは
まだまだフレッシュな証拠かもしれないですね 43才になりますが

会社の話ばっかりですみません

おれは何なんだろう
おれ面白い
[PR]
by kamekitix | 2010-02-04 23:03 | Diary
■MJ’s『THIS IS IT』と松江哲明監督『ライブテープ』をDVDで続けて見る。MJの細かくスピーディーなステップには「世界陸上に出たら何らかの種目で世界記録出るんじゃないか」と思った。MJ復活を信じて公演チケットの払い戻しをしていないファンは、何パーセントぐらいいるのだろうか。おれは、どうにもMJが死んだことがいまだに信じられない者のうちの一人だ。二年後ぐらいに「やっぱ生きてました」って復活コンサートやるような気がしてならない。

■『ライブテープ』を絶賛するつぶやきでTwitterが埋め尽くされているのにうんざりして直井さんのフォローを止めてしまいました。ごめんなさい直井さん。何なんだ「リツイート」って。

■『ライブテープ』の宣伝資料での鼎談にあった九龍ジョー氏の発言に鳥肌。
「74分の上映が終わった後で、観た人みんなが同じ空の下でつながっていたそれぞれの元旦を思い出すんじゃないかな」。
一生いじりたくなる気味悪い言葉だ。みんなが同じ空の下でつながっていたそれぞれの元旦。みんなが同じ空の下でつながっていたそれぞれの元旦。悪いけどおれはおまえらとは繋がっていないし、繋がるつもりもない。

■美容室に来られるお客様がいつもくれる「エゴマの葉のキムチ」が美味しい。

■海老蔵は小林麻央に「来年も再来年も一緒にいよう」って言ったらしいけど、再来年はもう一緒にいないんじゃないかなー。

■いや。実際は「来世も再来世も」と言ったらしいですね。「再来世」なんて初めて聞く言葉です。

■あやまんJAPANと遊びたい。夜遅くまで六本木にいるので、誰か紹介してくれませんか。

■サガテレビ勤務の友人がフリーペーパー『佐賀美少女図鑑』を送って下さいました。わーい、わーい。これは粒揃いですなー。千葉の後輩に『千葉美少女図鑑』をいただいていたのですが、まったく甲乙付けがたい美少女カタログですね。総合サイトはこちら

『マンスリーよしもとPLUS』3月号、発売されたっぽいですね。表紙カッコイイ。「パンクブーブー10,000字インタビュー」書いてます。よろしくお願いします。
[PR]
by kamekitix | 2010-02-01 00:15 | Diary
←menu