<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

6/26の「渋谷ザーメン」、たくさんの方にお越しいただきまして、ありがとうございました。
写真をたくさん撮っていただいたので、また後日、レポートと併せてアップしますね。
今夜は「DOMMUNE」にお邪魔しました。
この件もまたゆっくり書きたいですね。
濃密な休日でした。c0086766_23281942.jpg
c0086766_23283020.jpg
c0086766_23283744.jpg
c0086766_23284596.jpg
c0086766_2328538.jpg
c0086766_2329322.jpg
c0086766_2329848.jpg
[PR]
by kamekitix | 2010-06-27 23:30 | Diary
6月26日、イベントに出演します。http://www.webdice.jp/dice/detail/2505/
c0086766_1311125.jpg

主催の樋口くんやみなさんが一生懸命に宣伝されているのですが、ご予約数が少ないみたいで、UPLINKのご担当者の方が心配されているそうですよ。

お越しいただける予定の方はぜひご予約を。予約だと300円安い上に、確実に入場いただけます。予約されないで当日来られると、予約された方よりも300円余計にお支払いただくことをあらかじめご了承下さい。なお、予約なしで当日お越しになると、もしかしたら満員で入場していただけないかもしれません。それって最悪じゃん。300円高い上に「入場できないかもしれない」というリスクを伴うとは!! なんと理不尽なシステムでしょう!! でもさっき「ご予約数が少ないみたいで、UPLINKのご担当者の方が心配されている」と書いたばかりだから、その心配はないのだろうな。でも、まあ、何か知らんけど、予約してほしいみたいよ。
何か知らん、と言えば、イベントの内容もよくわからない。

あと、このブログも広告が入るようになったり、写真のアップロードが簡単にできると書いてあるのにできてないし、タグも使えないっぽい。世の中わからないことばかりですニャ♪

リンクを入れようとすると
[PR]
by kamekitix | 2010-06-26 17:18 | Information
Photo_Upload_Test_for_the_Trust_of_exblog
c0086766_2254112.jpg
c0086766_22545318.jpg

c0086766_2255652.jpg

c0086766_22551128.jpg

c0086766_22551840.jpg


c0086766_11581424.jpg
c0086766_1158020.jpg
c0086766_1158255.jpg
c0086766_11583877.jpg
c0086766_11584851.jpg
c0086766_1158537.jpg
c0086766_1159399.jpg
c0086766_1159628.jpg
c0086766_11591685.jpg
[PR]
by kamekitix | 2010-06-19 22:54 | Photo
c0086766_2328310.jpg
c0086766_23282520.jpg
c0086766_23284824.jpg
c0086766_2329126.jpg
c0086766_2329318.jpg
c0086766_23294438.jpg
c0086766_2330142.jpg
c0086766_23301635.jpg
c0086766_23302632.jpg

[PR]
by kamekitix | 2010-06-14 23:30 | Photo
今日は正午に渋谷のビックカメラへ。
六年ぐらい使っていたノートパソコンを買い換えまして、昼間はそのデータの移し変えをしていました。
と言ってもiTunesとダウンロード・フォルダに残ってた画像ぐらいですが。
新しいパソコンは良いですねー。

夕方、近くの100円ローソンでいろいろ買い物。
ベランダに置くバケツとかシャンプーなど。

夜はなんだかずっとUSTREAMですね。

先週はちょっと重たい仕事があって、バタバタしましたが、若干の問題を残しつつ、まあ、だいたい大丈夫かな。

近藤チマメさんのブログに貼られる動画はたいてい面白いですが、

から関連動画を辿って、こんなバンドを発見。


これ、うしろ髪ひかれ隊の「メビウスの恋人」だよ。


WINK「淋しい熱帯魚」。面白いですね、おニャンCOREクラブ。

最後に、USTで発覚した、アーサー王さん近影。
c0086766_319171.jpg

詳細はこちらをご確認下さい(笑)。
[PR]
by kamekitix | 2010-06-06 03:19
←menu