<   2012年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

c0086766_12594778.jpg

1999年秋。伝説の「ウダロック」!!@渋谷クアトロ。ドラムはなぜか私(笑)。


c0086766_1301921.jpg

1995年。名古屋で一人暮らしを始めたぼくの部屋の、最初の訪問客は弓場くんでした。


c0086766_14141892.jpg

95年かな。弓場率いる「プリズナーNo.6」の名古屋ライブ@聖家族。マキトモミ、マット・カウフマン、弓場、鉄平くん。訳のわからんメンツで、共演がパラダイス・ガラージと伊勢湾という、やりたい放題のイベントだったなー。予約した新栄のホテルがあまりに怪しくて全員で逃げた。


c0086766_1303097.jpg

96年の忘年会かな。弓場、犬、小西慧眼。高校の同級生で、一緒に「PCCBHS」とか「まぐろ」とかいう名前のバンドをやってました。
92-3年ごろのまぐろ珍道中が動画でいろいろ残ってるはずなんですけどね、また探してみますね。
北見のホテルでの弓場インタビューは抱腹絶倒だった、はず。


c0086766_1303988.jpg

同じ宴会で、豊田道倫と。


c0086766_13112773.jpg

これも同じ日。この弓場の「組んでるようで組んでない腕」のポーズが出ると要注意。この20分後に「おれ帰るわ」と言いだす。


c0086766_130973.jpg

2000年、秋葉原リボレ。このときもなぜかドラムがおれだ。手前のドレッドヘアのお客さんは馬場育三さん。馬場さんと弓場くんが2012年に逝ってしまうとは。
[PR]
by kamekitix | 2012-10-21 13:15 | Photo
←menu