<   2015年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

イベントのお死らせやで!
ブログに書くの忘れてました。みなさん急いでください。今回は当日券なしだそうです。
---
「2015ブレイク必至!ぼくらのお目かけ女の子100!」in Tokyo
https://www.facebook.com/events/327923530731461/
出演:西原伸也、松本亀吉、トーニャハーディング
ゲスト:青山裕企、竹下ジャパン
2015/2/7(土)18:30開場/19:00開演
喫茶スマイル(渋谷区宇田川町11-11柳光ビル3F)
2,000円+1drink
【当日券なし】
件名に「お目かけ女の子チケット予約係」と明記の上、お名前・連絡先をyesppp5@gmail.comへお送りください。
※予約はお一人様2名まで
※35人限定
---

乃木坂とアスリート女子への視線が鋭いトーニャさんの熱いトーク。

「二階堂ふみ、比嘉梨乃、黒島結菜などを発掘した敏腕スカウト」という華麗な肩書を帳消しにするかのような深い闇を感じさせるこじらせトーク炸裂の西原伸也さん。

そしていつも失笑を買う私のパワポ漫談。

阿佐ヶ谷、那覇と続いた「おじさん3人がレコメン女子100人プレゼンする」というイベントの三回目です。

今回のゲストは『スクールガール・コンプレックス』『絶対領域』『パイスラッシュ』などの写真集で知られ、乃木坂46の個人PVなども多く制作されている写真家の青山裕企さん。『甘噛みマガジン』編集長でグラビアアイドル評論の新星、竹下ジャパンさんのお二人です。

これはどう転んでも面白いに決まっているので、たくさん転がろうと思います。

前夜には同じ喫茶スマイルで「ぼくらのお目かけ前夜祭」開催です。
2015/2/6(金)24:00-
1,500円+ワンドリンクオーダー
DJ:トーニャハーディング/ニシハラシンヤ/カトウマサカズ(wollem)※予定/コナンドリル/松本亀吉 ほか

これはたぶん予約なしで入れるでしょ。きっと楽しいよ。みなさんぜひー
[PR]
by kamekitix | 2015-01-20 21:03 | Information
12月26日は27年前に死んだ父親の誕生日だった。生きてたら90才。命日も12月。北へ還る12月の旅人やなー。シベリア抑留されてたらしいし。


7月に解散したBiSというグループについてはルックスや楽曲、伝え聞く関連情報のすべてに嫌悪を感じていたのですが、週プレの付録DVDを観て、2月に公開される『劇場版BiSキャノンボール』は絶対観ようと思いました。


電車の中で小さいお子さんの写真をキーホルダーにして鞄に付けてるサラリーマン風のおじさんがいて正直気持ち悪かったのだが、去年死んだ飼い猫の写真でほぼ日手帳をデコってるわしも相当気持ち悪いな。
c0086766_1331150.jpg



ウィキペディアの上部に時々出る「閲覧者全員が700円寄付したらこの募金活動は一時間で終わります」というフレーズに訴求力を感じない。それどころか気持ちが反発して「絶対寄付なんかしない。ずーっと募金してろ」と思ってしまい、逆効果だ。


みーくんのツイートみて「大橋仁炎上」を知る。「炎上」って言葉、きっと数年後には死語なんだろうな。あと「スマホ」も近年のうちにかっこいい新しい呼称に取って替わるんだろうな。そんなことを思いました。


大橋くんにはいろいろ教えてあげたのに事務所にUSENつけてくれなかったからぼくの心証は悪いです。


前にも一度書いたかもしれないけど、橋本環奈という美少女が話題になっていて、確かに実に可憐で愛くるしく、「40年に一人の美少女」と呼びたい。岡田奈々以来の天使。


金山駅にいると「四時間に一人の美少女」って感じの女の子をときどき見かける。


アスナル金山の駐輪場のおじさんはいつも「無断利用はないか」「ステッカーの期限切れてないか」と自転車をチェックして歩いてるんだけど、ときどき通路を塞いでることがあって、チリリンと鳴らすとめちゃくちゃビックリして振り返って「こんな所を自転車が通るなんて」みたいな顔するのやめてほしい。


タクシーに乗ると運転手さんのキャラクターにパターンがあって、不愛想で感じ悪い人→無口だけど丁寧な人→無口だけど丁寧な人→愛想がよくてめちゃくちゃ話す人→不愛想で感じ悪い人というサイクルで乗ってる気がする。


ライブ納めはシスターポール@ハックフィン。Wアンコールの「心に火をつけて」に感動。お二人とお話しできてよかった。来年も必ず見に行きますシスターポール。東海地区でしか売ってない『ナゴヤアイドルパーフェクトブック』をプレゼント。オカザえもんがシスターポールを紹介してる!
c0086766_13312979.jpg



いやーびっくりしたなー大島優子卒業宣言!あまちゃん推しがけっこうキツかったなー。でもやっぱあゆで始まりサブちゃんで締める紅白最高!


「五木ひろしのコンサートに確実に差し入れを贈れるサービス」を提供する会社に勤めているぼく。熱心な五木ファンのおじさんと電話で会話してる最中にそのコンサートが中止になったという連絡が入ってしまい、おじさんが怒りださないように丁寧に事情説明とお詫びをする。という初夢でした。


今年もよろしくお願いいたします。


テレビはひとりで見たいのにワイプの中の芸人が「一緒に見てる感じ」を醸しだしてて嫌だなー。


Grouper - Lighthouse



比嘉梨乃さんがんばってます!!!
[フル]1500万再生 泣き失恋歌シリーズ!ソナポケ「戻らないラブストーリー。」 MV


バイバイ
[PR]
by kamekitix | 2015-01-03 13:36 | Diary
←menu