人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Acid House All Night Long

忌野清志郎さんが亡くなりましたので驚きました。うーむ。

がん転移が発表されて一年経ってないですよね。うーむ。

物心ついたときからロック・スターといえばキヨシローでした。ルージュマジックでの教授との接吻は強烈でした。うーむ。

がんって怖いですね。

昨夜YouTubeで古い映像を見ましたがフォーク・ギターを抱えている頃から発声は変わってないのですね。いまさらながら唯一無二の歌声だ。うーむ。

ちょっと、死とキヨシローがうまくつながらないですね。名前が忌野だから、うっかりしていたなー。

この人が死んだらショックだなーと思う人はたくさんいるけど、キヨシローはちょっとそのリストから漏れていたので、こりゃ驚きましたな。

こないだの『溺死ジャーナル』に書いたけど、キヨシローはぼくにとって「セックスとは何か」を教えてくれた人でした。

中一のとき、あの武道館ライブ、キヨシローと梅津和時さんが擬似セックスする様をTVで観てなかったら、ぼくはいまだに正常位という体位を知らずに生きていたかもしれません。


今夜は名古屋駅で『東洋経済』の山内さんと会ってました。

久しぶりに太閤口方面に出ましたが、なんだか国籍不明で不穏な感じの人が多かったですね。

撮影中にカジヒデキのように襲撃されそうな気配だったので、駐車場の端っこで写してもらいました。

エスカの喫茶店で3時間。楽しかったです。


もう初夏なので女の子の胸の膨らみに目が行ってしまいますね。

この傾向は加齢とともに加速するようで、これまではチラリチラリと女の子を見ていましたが、今年あたりから、もう終始ガン見でいきたいと思います。裸眼で何が悪い。


休暇中のみなさん、良いホリデーを。


今夜のBGMは電気グルーヴ『YELLOW』。

YelloというよりDAF?? というかRALF&FLORIAN?? とにかく好きです。
Acid House All Night Long_c0086766_10214924.jpg

by kamekitix | 2009-05-03 10:19