人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

BURNING PRO-SLEEPER

UNIQLOCKの新作はパリ撮影なんですね。なんと素敵なスクリーンセーバー。

■先日来、いろいろ面白いことがあったのですが、来月発売の『Quick Japan』の連載で書いてしまったので、ブログに書くと重複するので、みなさん『Quick Japan』を読んであげて下さい。

■先日カーネーションのライブを見に行ったら、スネオヘアーが出ていて、以前に比べてずいぶん太った印象を抱いたのだが、念の為に2ちゃんねるを覗いてみると「スネオ痩せたね!」という意見が大勢を占めており、どんだけ太ってたんだスネオヘアー。

■名古屋市南区柴田にある『都合のいい女』という店(たぶんヘルス)が『愛の城』という看板に変わっていた。都合が悪くなったのだろうか。すごく好きな店名だったので残念だ。いつまでも都合のいいことばかり続かないね。

■ウィルスバスターのCMの女の子の踊りっぷりは激しくキュートだが、妻が「この子はこんなに踊らされてるけど有名なタレントなのかしら」と心配して言っていた。大丈夫。仲間リサという売れっ子女優です。

■『ハイキック・ガール』という映画のCMにも目を奪われた。主演は武田梨奈ちゃん。カッコイイ。東京のマンションにはテレビがないので、帰省するとついついテレビを見てしまうなー。

■広尾に『capsule –degital なんちゃら studio-』と書いた小さな建物があって「これって中田ヤスタカのスタジオなのかな、表に看板出すような人じゃないと思うんだが」とよく考えてみると、capsuleはユニット名でスタジオはcontemodeか何かだろう。だから違うと思う。でもなんかいかにもヤスタカくんのスタジオがありそーな町なんだわ。

■夜、近所のアピタの駐車場で奥さんとサーティーワンのアイスを食べていたら「これ懐かしい匂いがする」と言う。奥さんが食べてた「ローズ&ハイビスカスティー」を一口もらったら、これは何とも「イヴの匂い」だ。昔、ロッテから出てたちょっと高級なガム『EVE』。「香水ガム」という触れ込みで、ちょっとエロい印象があり、当時小学生だった私は匂いだけで勃起した記憶があります。

■久しぶりに今日のニュースで遊んでみます。

・菅氏 複数年度予算検討を明言
・亀井氏「郵政後任は元官僚OK」
・女性の4人に1人が「高齢者」
・荒船山の遺体 臼井さんと確認
・快晴なのにCATV「大雨警報」
・高橋尚2年ぶり完投 巨人M5に
・GK川口 骨折で全治5-6か月
・ヨン様倒れる 命に別条なし

悲しいニュースもありますね・・・。
一行ずつずらします。

・菅氏倒れる 命に別条なし
・亀井氏複数年度予算検討を明言
・女性「郵政後任は元官僚」
・荒船山の4人に1人が「高齢者」
・快晴の遺体 臼井さんと確認
・高橋尚なのにCATV「大雨警報」
・川口 2年ぶり完投 巨人M5に
・GKヨン様 骨折で全治5-6か月

めちゃめちゃに混ぜてみます。

・複数の巨人 複数なのに1人
・川口の亀井さん4人に1人がM5
・元官僚の4人に1人がヨン様に確認
・郵政様 完投命さんと大雨ぶりぶり
・高橋尚なのにCATV「菅氏」
・臼井さんが明言
・荒船山 2年ぶり倒れる 予算に倒れる
・5-6か月遺体「命に命」体遺月か6-5
by kamekitix | 2009-09-21 01:16